SMAP、KinKi Kids、滝翼が大好きな社会人。
更新少なめ。 日頃はツイッターに出没中。 だけどたまにはこっちも更新します!

※ 「ダビングしてください」というお願いは承れませんのでご了承ください。


- / - / -
Kコン再び!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ

キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!

早く見たいなー。

開封してメッセージカードだけ見たよ。
なんかなんかなんか・・・ね(*´艸`)
はぁ、見るの楽しみ( ゚∀゚)o彡°
KinKi Kids / comments(0) / -
KコンのDVD☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
今更ですけどねぇ〜。
ようやく発売決定しましたね!!

「変わったかたちの石」のPV試写会のときに発表されて待つこと5ヶ月・・・意外と長くかかりましたね(笑)
収録内容がブルーレイ、初回、通常と全部一緒なのね。

ブルーレイはまだ持ってないからなぁ。 でも買おうかなって思ってたりする。
初回はとりあえずAmazonさんでポチったけど、今回割引ないのかなぁ(´・ω・`)
これから付いてくるのかなぁ。
でも割引ないなら楽天ブックスさんのがポイントつくからよさげな気がする・・・。
どうなるんだろ。 乗り換えようかな。
もともと楽天ブックスさんがまだ受付してなかったからとりあえずAmazonさんにしたワケだし。

楽しみだなぁ!!
発売週の土日は「27時間テレビ」だから見れるのいつになるかわかんないけど(苦笑)


あと、「さよならのエトランゼ」ないのがちょっと残念だなぁ、やっぱり。
あのつよさんのお腰様をもう1度見たかったぁぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


とにもかくにも見るのが楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





昨日の「堂兄」おもしろかったぁ!!
つよさんの「俺の知ってる近藤さんじゃなぁぁぁいっ!」な近藤さん推しやら、光ちゃんまで近藤さん呼びになっちゃうところやらもよかったけど、1番はつよさんの「いちわ」かな(爆)

「つめたいやつ」「うまれどしつきひ」「さいよりえき」・・・等々、漢字に弱いのは知ってた。
「わたしたちの知ってる堂本くん・・・だったよね(笑)」っていうね。

めっちゃ楽しかったわ♪
KinKi Kids / comments(0) / -
KinKi Kidsの日。

平成24年5月1日!!
24と51が並ぶのは、これから先当分ないだろうから記念に1枚。
入場券を購入しました(*´艸`)
キッズだけに子ども料金にすればよかったよねー。 安いし←

今日はスポ紙も買いましたん♪

座長、本当にお疲れ様でした(人´▽`*)
KinKi Kids / comments(0) / -
4ヶ月お疲れ様でした!!
光ちゃんをはじめ、カンパニーのみなさん、4ヶ月お疲れ様でした!!
千穐楽にかーんぱーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お酒弱いながらも、わたしも乾杯!!
1人で飲んだけど←

4ヶ月、1月の博多座公演が始まったときには、長い公演だなー、と思ってたし、やっぱりかなりの時間だったけど、それでもあっという間な気もする。 不思議だなー。
ツイッターで、
幕間キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
とか、
おわたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
とか、もうしないんだなー、と思うと淋しいな。
好きな食べ物報告も胸元報告もないんだなー。
それだけ毎日当たり前の事になってたんですね。
あー、淋しい。 けど、光ちゃんには体を休めてほしいな。 酷使してきてるからね。
博多座で2kg増えて59kgまで行って、帝劇で4kg減って54.45kgらしいですね、体重。
帝劇の4kg減よりも博多座での2kg増のがビックリだ!! おいしいもの食べたのね。 よかった(*´艸`) お弁当係さんもホッとしてるかな。


個人的には、博多座1回、帝劇1回、計2回観劇しました。
少ないほうかもしれませんが、いつも年1回のわたしにとってはかなりの贅沢!!
ツイッターで知り合ったフォロワーさんにもたくさん会えました。
めっちゃ幸せな時間でした。
これも座長を好きになったからこそ。
座長ありがとう!! カンパニーありがとう!!

来年、帝劇で2、3月にまたやるそうですね。 この時期に発表って久々。
来年の楽しみができたワケですね。

でも、とにもかくにも今年のSHOCKお疲れ様でした☆
年明け4ヶ月ソロかよって嘆いた日もありました。 淋しかったり光ちゃんを心配したりもありました。
けど、やっぱりあのカンパニーのSHOCKが大好きです(*´艸`)
そろそろ他の舞台も見たいけど、でもあのカンパニーのSHOCKを来年も観たいな、と思います。


去年迎えられなかった千穐楽・・・。
迎えられて、無事に幕がおりてよかった。
本当にお疲れ様でした。

ゆっくり、とはいかないかもたけど、体を休めてほしいな。
キラキラをいっぱいありがとう+.(o´∀`o)゚+.
KinKi Kids / comments(0) / -
SHOCK終了!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ

 
わたしのSHOCKが一昨日の金曜日の夜公演で終了しました。
木曜日の夜に家を出て、夜行バスで東京入りして観光をもろもろしての夜公演。
正直、ちょっと眠かったんですが・・・(苦笑)、2007年から観ているSHOCKで今回がきっと1番良席だったんじゃないかと・・・!!
1階の真ん中より前でドセンターだったので、座長が頭の上を飛んでました。
あんな風に真上を見るとか初めてだった気がする。 相変わらずの美貌(*´Д`*)

前回博多座行ったときに、どうしてもガタイのいいウチに目が行ってしまっていたので、何とか座長を見ようと必死(笑)
今回は真正面っていうのもあって、割と座長を追っていたような気がします。

髪の毛切ってて可愛い座長様(*´Д`*)
甘栗ちゃん(*´Д`*)


ちなみに、
好きな花:押し花
好きな食べ物:焼き鳥の間のネギ
光ちゃんだってしまいには怒っちゃうよー!!
でした。
普通のネギじゃダメなの?!(笑) 焼き鳥の間のネギって(笑)

博多座で見たときは、好きな食べ物がタコでした。
ここ、今回のポイントですもんねー。 ロミオがなくなって靴下チェックがなくなったから(笑)


この日、偶然にも滝翼関係のフォロワーさんたちも入ってたりして、帝劇内でお話して不思議な感じを覚えつつ・・・。
それ以外にもKinKi関係のフォロワーさんたちとも会えて嬉しかったなぁ( *´艸`)


正直、去年のSHOCKを観てたから、今年は心配だったんです。 4ヶ月だし。
でも、痩せてはいるものの、光ちゃんがとても元気そうなので安心しました。
足の事とか心配ではあるけど、去年ほどの心配は今年はいらないみたいですね。 あと残りわずかな公演数ですが、千穐楽までカンパニーが走り続けられますように・・・!!
KinKi Kids / comments(0) / -
動き出した時間。‐帝劇編‐
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
3月11日以来、帝劇で止まっていた時間が動き出しましたね!!
無事にSHOCKの初日の幕がおりたとの事でホッとしています。
光ちゃんもカンパニーのみんなも嬉しいだろうなぁ。
原田夏希ちゃんはちょっと複雑かもしれないけど。

千穐楽まで大きなケガやトラブルなく駆け抜けられますように!!


そんな初日に、わたしは麦とホップを飲みました。
風邪ひいてて薬飲んでたから、ようやく飲めた。

ビール苦手なんだけど、発泡酒は割と平気なわたし。
これはどうかなぁ??と思ったけど、これも割と平気でした。 1本飲み切れた!!
ビールで苦手な苦味が少ないなぁ。 酸味が強かった。
結構塩辛いおつまみのほうが合う気がする。

ただ、弱いからねぇ。
これ1本で酔っ払ったヽ(゜▽、゜)ノ
アルコール5%だから、光ちゃんも1本飲んだら眠くなっちゃうんじゃないかなぁ(笑)

でもこれならちょっとは貢献できそうな気がする。 また買おう!!

4月の千穐楽の日、またこれでお祝いできたらいいな。
KinKi Kids / comments(0) / -
博多座。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
いやもう、とっても今更になるのですが、先週の土曜日に博多座に行ってきました。

この日は嵐のライブがヤフードームで行われるという事で、博多に人が多い(笑)
利用した夜行バスも3台出てたもんね。 普段1台なのに。

楽曲が変わったり、シーンの順序が入れ替わってたりで、なんだか新鮮なSHOCKでした。
雰囲気がちょっと変わったね。
今までのSHOCKのほうが馴染んでたので違和感って、何となく違和感って感じですが。
個人的にはロミオがなくなったのは、結構ショックでした。
あと、「Why don't you〜」とか。 「Watch me」とか。
トラビスに振り付けお願いしたって時点で、ここらへんが怪しいなぁ・・・とは思ってたんですが、ズバリでした。
ううう、「Why don't you〜」観たいよぉ。
でも、今回の曲もかっこいいんですけどね☆彡

それにしてもロミオがなくなったという事は・・・わたしらが最後に見たロミオはクリームソーダの毒飲んだロミオなのね・・・(笑)

博多座は客席からステージまでが近いな、という印象。 2階席だったけどちょっと急な感じがしました。
その分近くまでフライングは来てくれる感じがします。
ウチが去年より数段良くなっててときめきました( *´艸`)

幕間に、話題になってたプリンス弁当をいただきました!!

普通に幕の内(笑)
ラベルにも幕の内って書いてあったし。
味付けはおいしかったですよー!! 幕間に食べるには多いけど。
ってか、ランチで一蘭のラーメン食べたからだけど(笑) おいしかったぁ、ラーメン。





博多座に行く前には、住吉神社に行きました。 例の「ナイトシャッフル」で光ちゃんが行った神社。
恋みくじも引きましたよー。

吉でした!!
書いてある内容が、未年でB型で山羊座と相性がいい(1番ではないにしろ)って書かれてて、これって光ちゃん?!って思ったんだけど、残念ながら年の差3つ以内って書かれてて残念ながら対象外になりました(笑)

同じ日にフォロワーさんがたくさん観劇してたので、劇場内でワイワイきゃいきゃい言いながら楽しいSHOCKでした(*´∀`*)





観劇後は下関のフォロワーさんのお家に泊まらせてもらい、翌日は海響館に行きましたー!!
初めて行ったんだけど、やっぱり水族館はいいねぇ( *´艸`) 大好きです。

結構広い水族館で見ごたえあったなぁ。

やっぱりフグ推し。
かわいい子がたくさんいました。
アザラシの親子とかペンギンとかかわいかったなぁ。 あ、ペンギンになれるコーナーもありましたよん。
着ぐるみ着るだけだけど。
 後ろ姿はこんな感じ。 右がわたし。
お友達は足はしなかったんだけど、絶対したほうがいいと思いますよ(笑)


遠征ってもちろんライブや舞台も楽しみなんですけど、こうやってお友達に会えるのも楽しいですよね♪
次のSHOCKは4月までお預け。
今年は2回もSHOCKが観れるなんて贅沢だなぁ。 楽しみです☆
KinKi Kids / comments(0) / -
2度目の更新・・・!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
昨日のお昼に衝撃が・・・!!
SMGOが更新されてるって?!
え、今月2度目?!

ビックリしたね(笑)
この1月の2回更新で年内最後って事はないです・・・よね??

今回プロモ活動ができないから、って事なのかもね。
あの業務連絡に見えなくもない文章が、とても愛しかったです。
ってか、何、最後の4行(笑)
4行っていうかラスト1行・・・(笑)
「さ〜、、、」って。
かわいい( *´艸`) 自問自答??


ところで特設サイト内の光ちゃんのコメントは・・・いつ更新されるんでしょう。
さ〜、、、←わたしが言ってもかわいくも何ともなかった/(^o^)\
KinKi Kids / comments(0) / -
買いました♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
一応フラゲしてたんだよ♪

今回、わかってたけどプロモもほぼなくて、ちょっと淋しいリリースですが。
いい曲なので聞いてほしいなぁ。
ラジオリクとかしてみようかなぁ。 とりあえずローソンとファミマの店内放送へのリクは送ってみてます。

昨日はLF更新してくれましたねー!!
謎の顔文字、U-U(笑)
これは何を表してるんだろう。
一瞬おっぱいかと思いました/(^o^)\


今回はとりあえず初回だけ。 通常は週末に博多座で買うつもりです。
KinKi Kids / comments(0) / -
動き出した時間。
JUGEMテーマ:ジャニーズ

もうとっくに初日も過ぎ2日目、3日目が無事に幕をおろしたという事で、ホッとしています。
胸元報告や靴下報告が当たり前に入ってくる幸せを感じますね(*´ω`*)

止まっていた時間が博多で動き出して、2月からは帝劇で動き出す。
できれば、動き始めるのは帝劇からにしてほしかったけど・・・。
きっと帝劇での初日にもまた特別な思いがあるんじゃないかなぁ、と個人的には思ってます。


今回からガラッと変わったところがあるみたいですね。
あそことあそことあそこ・・・わたしの好きだったところだなぁ、と思うと少し残念な気持ちもありますが、楽しみです!!
早く観たいなぁ。

博多座のお弁当屋さんのプリンス弁当とやらが人気なようで・・・。
人気と聞くと食べたくなるのが人間の性。 プリンスってやっぱり光ちゃんにかけてるよね??
ますます食べたくなる\(^o^)/
って事で予約しました!!
これ食べるのも楽しみー!!
入るの昼公演で、しかもラーメン食べる予定だけど(笑)

観劇が楽しみです( ゚∀゚)o彡°
KinKi Kids / comments(0) / -