SMAP、KinKi Kids、滝翼が大好きな社会人。
更新少なめ。 日頃はツイッターに出没中。 だけどたまにはこっちも更新します!

※ 「ダビングしてください」というお願いは承れませんのでご了承ください。


- / - / -
(・(◆)・) カバー!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
「かば」って入力したら「(・(◆)・) カバー」って顔文字が出てきた(笑)
今日のラジオでカバーアルバム発売が発表されましたね!!
以前からちょこちょこ話は出てたの聞いてたけど、ようやくそれが形になるのね!!

「街」のリアレンジとか、尾崎豊さんの「I Love You」とか。
他にもたくさんカバー曲が収録されるんだろうな。
ってか、「優しさを胸に抱いて」!!!! これめっちゃ嬉しいんだけど。

まだ発売日は発表されてないけど、楽しみだなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
早く欲しいよぉ!!
Tsuyoshi's Project / comments(0) / -
◆◇ HAPPY BIRTHDAY ◇◆
香取慎吾くん、36歳のお誕生日おめでとう+.(o´∀`o)゚+.

36歳、年男だよ イエ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━イッ!!
韓国での剛くんの舞台に駆けつけたのが昨日。
しんつよで過ごす誕生日、楽しそうだなぁ。
なんだかほんわかあったかい気持ちになるよね。

素敵な1年になりますように!!
SMAP / comments(0) / -
かっこいい(*´Д`*)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

もう1月が終わろうとしてるんだけど。
ひゃー、かっこいい(*´Д`*)

あー、もう好き!!

しかし、このでかいカレンダーどこに飾ろう。
そして破るタイプなのが(´・ω・`)
SMAP / comments(0) / -
幽霊嫌いの幽霊ドラマ(笑)
JUGEMテーマ:ジャニーズ
慎吾くん、4月からのドラマキタ―――(゚∀゚)―――!! JUGEMテーマ:ジャニーズ
人気グループ「SMAP」の香取慎吾さんが関西テレビ・フジテレビ系で放送される4月期ドラマ「幽(かす)かな彼女」(仮題)で主演を務めることが22日、明らかになった。香取さんは、霊感体質の中学校教師・神山暁を演じる。また、香取さんと初共演となる女優の杏さんが元教師の幽霊・アカネを演じる。 香取さんは「僕は幽霊が嫌いです。怖いです。幽霊関係の仕事をなるべく避けて、ここまでやってきました」と明かし「楽しんで幽霊と撮影頑張ります! そして最終回には、生徒達が泣きながら『先生〜!』と抱きついてくるぐらい好かれちゃう教師になれるよう頑張ります! まずは、おはらいに行ってきます!!」と意気込んでいる。  * 毎日新聞デジタル *
どんなドラマになるんだろうなぁ。 幽霊嫌いに笑った。 慎吾先生いいなぁ。 わたしもその学校行きたい(笑) それにしても今回「MONSTERS」からの期間短いね。 杏ちゃんとのコンビも楽しみだなぁ(*´ω`*)
SMAP / comments(0) / -
昨日のJW。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
昨日のJWに光ちゃんが出たそうで。
第一報を聞いたときには、うひゃあヽ(*´∀`)ノってテンション上がりました。
そして、ちゃんと踊れてなくてJr.にお世話してもらったってのをレポで見てかわいい⊂⌒~⊃。Д。)⊃ってなりました。

・・・そのあと、いい気がしなかったっていうツイも見て、あぁ・・・(´・ω・`)とこの前放送された「めちゃイケ」の日本一周での札幌公演を思い出しました。

いろんな意見があるのが当然だと思う。
各々で許せる範囲も違うと思うし。

けどね、今回の光ちゃんにしても日本一周の岡村さんにしても、本人たちを責めるのは違うんじゃないかなって思うのね。
出してるのは本人たちの希望よりもきっと作ってる側の人の判断だと思うから。
出ようよ、って言われてNOを言う選択肢はきっとない。
今回の光ちゃんの位置ってSupportedでしょ?? 何かしらの形で出てくるのはありえる話だし。
振り覚えてなくてSupportされた側ってのも見かけてそれは光ちゃんかわいい⊂⌒~⊃。Д。)⊃ってジタバタしながらレポ読んだけど。
振り付け覚えて完璧に踊ってたらまた違った見方もされたのかなぁ、って思わなくもない。
でも彼なりのSupportはしてたんだと思うの。 それが受け入れられるか受け入れられないかは別だけどね。

今回の事、きっと嫌な人は嫌だと思うし、レアなもの見た!って喜んでる人もいるんじゃないかなぁ。
どっちがよくてどっちが悪いって事はないと思うんだー。 人の感じ方だからね。 ちょっと難しいな、って思ったけど。


深夜のテンションで書くと文章がいつも以上に酷いね(;´Д`)
さて3連休明けのお仕事頑張らなきゃなのでそろそろ寝ようと思います。
おやすみなさーい( *´∀`)ノ
KinKi Kids / comments(0) / -
◆◇ HAPPY BIRTHDAY ◇◆&◆◇ HAPPY NEW YEAR ◇◆
堂本光一くん、34歳のお誕生日おめでとう!!

無事にKinKiコンも終わったみたいですね。
大阪しか参加しなかったけど、楽しかったなぁ。
たった5日じゃもったいないよ。
髪も切ったんだって?!
可愛いらしくて、早く見たーい!!

素敵な1年になりますように。


そして、このブログに遊びにきてくださってる方々へ。
あけましておめでとうございます+.(o´∀`o)゚+.
相変わらずマイペースに行くと思いますが、今年もよろしくお願いします!!
KinKi Kids / comments(0) / -
年末のご挨拶。
JUGEMテーマ:日記・一般
 
今年も残り数時間となりました。
本当にあっという間な1年でした。
楽しい事、辛い事いっぱいあったけど、いい年だったと思います。

ブログはサボリ気味な感じでしたけど、これからもマイペースに更新していけたらなーと思ってます。

スマにもKinKiにもたきつにも会えた素敵な1年でした。

来年もよろしくお願いします!!
days × mind / comments(0) / -
すっかり年末・・・。
JUGEMテーマ:日記・一般
 
・・・みなさんお元気でしょうか??
すっかり年末の今日この頃。
なんと、今月のブログ・・・今日が初めての更新ヽ(*´∀`)ノ←

吾郎ちゃんのお誕生日記事も書いてないし、グラコン参戦とかKinKiコン参戦とかしたのに書いてない/(^o^)\
吾郎ちゃん39歳はぴばー!!
グラコン、KinKiコン楽しかったぁぁああ!!

まとめ過ぎ←

しかし、グラコン、KinKiコンはストレスからくる胃腸炎にかかっておりまして・・・今流行りのノロじゃなくてよかった。 特にグラコンのときは酷かった(;´Д`)

みなさんも季節柄ウイルス系の病気もですが、ストレスからくるものにもお気をつけくださいませ。

明日更新できるかなぁ??
days × mind / comments(0) / -
映画「任侠ヘルパー」
JUGEMテーマ:ジャニーズ



今日観てきました、彦一さーん!!
かっこよかったよ、アニキ!!
何で極道の道に戻ったの・・・と思わなくもないけど、そこを言っちゃあ物語にならないワケで(笑)
極道で口も悪いし無愛想だけどやっぱり優しくて・・・かっこよかったです( *´艸`)

蔦井葉子と八代議員との今後とかも気になるんだけども。
ってか、葉子さんは彦一に傾くかなぁと思ったけどそうじゃなかったね(笑)

メイサちゃんの出番が少なかったのはやっぱり妊娠の事があったからかなぁ。
夏帆ちゃんのイメージがかなり違ったねぇ。 かわいかったぁ。

かざぽんとの共演もよかったよぉ♪





残念だったのがこれ見てるときのわたしの体調・・・いきなり体熱くなってドキドキして・・・熱でも出たんかなぁ??
終わったあとにトイレ行ったら目が潤んでたし。

昨日インフルエンザの予防接種行ったから有り得なくはない話。 毎年菌に負けるんだよねぇ(´・ω・`)
今もちょっとだるいもん。 熱はなさそうだけど。

明日から仕事だから寝て起きたらラクになってますように☆
SMAP / comments(0) / -
いつまでもSMAPで☆
サイトで申し込んでた読売ファミリーが届きました。

この見出しの文字、いいなぁ。
こういう事、木村くんも言うようになったんだねー。
安心します、ファンとして(*´艸`)

SMAPがある限り、「いつまでもスマヲタで」いますよ、わたしも!!
SMAP / comments(0) / -