SMAP、KinKi Kids、滝翼が大好きな社会人。
更新少なめ。 日頃はツイッターに出没中。 だけどたまにはこっちも更新します!

※ 「ダビングしてください」というお願いは承れませんのでご了承ください。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
BBLヽ(*´∀`)ノ゙

ヨネさんのお店に行ってきました!!
9日のお昼に。
本当は上野動物園に行きたかったんだけど、パンダが今見れないから、変更。
でも行けてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))

オープン30分前に着いて、ギリギリ第一便で案内されました。
店内はいっぱいだったけど、天気がいいからってお外にテーブル出して。
みんなに見られたからちょっと恥ずかしかった(笑)

ヨネさん、気さくな感じで、丁寧な対応だったなぁ。
この前までステージで輝いてたのに、なんかちょっと信じられない感覚だったけど。
優しくて素敵でした。
細かったぁ。
普段KinKiといたからかな(←)大きく見えてたんだけど凄く華奢。
踊ってるとまた大きく見えるしね。
目がとても綺麗な人なんだな、と。

忙しい時間帯にも関わらず、写真も快く引き受けてくれて感謝!!
宝物にします。
わたし、カメラ目線じゃないのが悔しい。o゚(p´⌒`q)゚o。

SHOCKを観に行ってきた事を伝えたら、「どうでした?」って。
素敵なステージだった事と、去年までのSHOCKもとても好きだった事を伝えました。
これ、本当は伝えるの迷ったんだけどね。
ヨネさんは新しいスタートを切ったわけだし。
あんまり以前の事を言うのはよくないかなーって。
でもしつこくない程度にサラッと伝えるのはいいかな、と。
お店頑張ってください、と伝えました!!

地元のお客さんいっぱいつかまえて、リピーター増えるといいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


KinKiちゃんからのお花もあったよ(*´艸`)

また行きたいなー。
days × mind / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment