SMAP、KinKi Kids、滝翼が大好きな社会人。
更新少なめ。 日頃はツイッターに出没中。 だけどたまにはこっちも更新します!

※ 「ダビングしてください」というお願いは承れませんのでご了承ください。


- / - / -
2013 SHOCK☆
行ってきました、帝劇に!!
3月8日。

オーナーがかっこよすぎて、オーナーばっかり見てた気がするよ(笑)
オーナーとリカの女同士にしかわからない微妙な心情の感じとかよかったなー。
美波里さん、最後のカテコでこけちゃったのがちょっと心配だったけど、パワフルだなー、って感動した。
本当に憧れる。

演出もいろいろ変わってたなー。
光ちゃんはキラキラしてた。 心配してた光ちゃんの足は平気そうだったな。 引きずる感じもなく、完全復活してるっぽい。
ライバルのやらっちもよかった。 おかえりー、やらっち(((o(*゚▽゚*)o)))





次は博多座でね。

実は博多座枠当たっちゃったヽ(*´∀`)ノ゙
カンパニーのみなさん、待っててね!!
KinKi Kids / comments(0) / -
- / - / -
Comment