SMAP、KinKi Kids、滝翼が大好きな社会人。
更新少なめ。 日頃はツイッターに出没中。 だけどたまにはこっちも更新します!

※ 「ダビングしてください」というお願いは承れませんのでご了承ください。


- / - / -
初日!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
Endless SHOCK、初日!!
おめでとうございました。
キャストだけでなく中身もいろいろと変更点があったらしく、「えー、これなくなったの(´;ω;`)?!」って思ったりもしますが、実際見てみないとねぇ。

早く見たいけど約1ヶ月先だな。
体調崩さないようにしなきゃなぁ。
ノロもインフルも近場に出たので気をつけたいと思います。

カンパニーのみなさんも体調には気をつけてくださいね!!
千穐楽まで駆け抜けられますようにっ☆彡

WS一応張ってみたけどちゃんと録画できるかなぁ。
KinKi Kids / comments(0) / -
- / - / -
Comment