SMAP、KinKi Kids、滝翼が大好きな社会人。
更新少なめ。 日頃はツイッターに出没中。 だけどたまにはこっちも更新します!

※ 「ダビングしてください」というお願いは承れませんのでご了承ください。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
昨日のJW。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
昨日のJWに光ちゃんが出たそうで。
第一報を聞いたときには、うひゃあヽ(*´∀`)ノってテンション上がりました。
そして、ちゃんと踊れてなくてJr.にお世話してもらったってのをレポで見てかわいい⊂⌒~⊃。Д。)⊃ってなりました。

・・・そのあと、いい気がしなかったっていうツイも見て、あぁ・・・(´・ω・`)とこの前放送された「めちゃイケ」の日本一周での札幌公演を思い出しました。

いろんな意見があるのが当然だと思う。
各々で許せる範囲も違うと思うし。

けどね、今回の光ちゃんにしても日本一周の岡村さんにしても、本人たちを責めるのは違うんじゃないかなって思うのね。
出してるのは本人たちの希望よりもきっと作ってる側の人の判断だと思うから。
出ようよ、って言われてNOを言う選択肢はきっとない。
今回の光ちゃんの位置ってSupportedでしょ?? 何かしらの形で出てくるのはありえる話だし。
振り覚えてなくてSupportされた側ってのも見かけてそれは光ちゃんかわいい⊂⌒~⊃。Д。)⊃ってジタバタしながらレポ読んだけど。
振り付け覚えて完璧に踊ってたらまた違った見方もされたのかなぁ、って思わなくもない。
でも彼なりのSupportはしてたんだと思うの。 それが受け入れられるか受け入れられないかは別だけどね。

今回の事、きっと嫌な人は嫌だと思うし、レアなもの見た!って喜んでる人もいるんじゃないかなぁ。
どっちがよくてどっちが悪いって事はないと思うんだー。 人の感じ方だからね。 ちょっと難しいな、って思ったけど。


深夜のテンションで書くと文章がいつも以上に酷いね(;´Д`)
さて3連休明けのお仕事頑張らなきゃなのでそろそろ寝ようと思います。
おやすみなさーい( *´∀`)ノ
KinKi Kids / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment