SMAP、KinKi Kids、滝翼が大好きな社会人。
更新少なめ。 日頃はツイッターに出没中。 だけどたまにはこっちも更新します!

※ 「ダビングしてください」というお願いは承れませんのでご了承ください。


- / - / -
#15周年なんだけど #ぼくも
JUGEMテーマ:ジャニーズ

タイトルがタグとかちょっと斬新じゃないですか??←
昨日の「HEY!×3」で光ちゃんがソロのお仕事にもかかわらず、アルバムやツアーを宣伝する事もなくKinKiの15周年に触れた喜び。
それに感激していた昨日。

そして今日のお昼、更新されたLF。
最近はLove FighterというよりもLunch Fighterなんじゃないかという疑惑までのぼっていたのに、今日のあのひとこと、というか3文字にやられた。
「ぼくも」

・・・。*゜(PД`q゜)゜*。

これは何を受けての「ぼくも」なんだろうか。
15周年なのに何で1人なんだろう??と言った光ちゃんに対してか。
それともそれに感激したヲタのftr活動を望む声に対してか。
どちらにしろ嬉しい\(^o^)/

KinKi Kidsが大好きだ\(^o^)/
KinKi Kids / comments(0) / -
- / - / -
Comment