SMAP、KinKi Kids、滝翼が大好きな社会人。
更新少なめ。 日頃はツイッターに出没中。 だけどたまにはこっちも更新します!

※ 「ダビングしてください」というお願いは承れませんのでご了承ください。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
夏の終わり。※毒吐きあり
8月31日。 わたしの2年ぶりの夏は終わりました。

ここのところ、スマコンといえば福岡に行ってたからスマで大阪は久々!!
超楽しかった〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
座席的にはステージ真横の端っこで正面のスクリーンも見えないような位置だったんだけど、同じ空間の中で群れてるわちゃスマたちが愛しい(*´艸`)
やっぱ、夏はこれこれ!!
3時間半くらいの公演だったよ。
ホントあっという間。
もっかい入りたい。゚(゚´Д`゚)゚。
チケもお金もないよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

隣の席の人たち、ジャニーズのライブ自体が初めてっぽくて反応が新鮮でした(笑)
トロッコ移動をしてるときに「うわー、ジャニーズっぽい!!」って言ってた(笑)
アルバムも聞いてないっぽかったな。
慎吾くんと山Pのコラボも知らなかったっぽいし。 楽しんで帰られたみたいです。


ライブ自体はものすごく楽しかったんだけど、毎回スマコン入って思うのはマナーの悪さ。
後ろの席の人、会場内を写真に撮ってるし、ライブ中にも(メンバーじゃなく自分たちをだけど)フラッシュたいて撮ってるし・・・。
その場にスタッフさんがいなかったから言えなかったけど、帰りに報告させてもらいましたヾ(*`Д´*)ノ
疲れられたのかライブ中に椅子に座られて、前の席の人が立ってる事に文句言われたり。 ホント嫌な気分になったよ。 MCのときに立ってるワケじゃないんだからね!!
あと、アンコール(?)前の手拍子の少なさ・・・。 これはどのライブ行っても思うけど席に座ってずっとおしゃべり。 なかなか出てこないと文句を言うって変なの。
メンバーに出てきてほしいなら、それなりの方法で意思表示が必要だと思う。
がっかりするわ、毎回。


毒吐いてごめんなさい。
でも、1人1人が考えなきゃね、マナー。


木村くんの短髪、可愛かったよー!!
今回はプレミアムボックスに入ってたTシャツ着て入りました☆(鏡に映った自分撮りなので反転してます)

地元から着て行くのちょっと勇気いったけど、会場着いたら何人かいたよ。
来年もライブやってくれないかなー。
SMAP / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment









おひさー?
スマいいなぁ〜
いつかは行きたいと思いながらも、他に金を費やしすぎて(笑)


あ、私も神戸いくよー
土日いくよー?


from. ゆず / 2012/09/07 11:56 PM
ゆずちゃん、おひさー!!
めっちゃ楽しかったぁぁぁ♪
うんうん、ゆずちゃんも忙しそうね(((o(*゚▽゚*)o)))
神戸、わたし日曜の夜だけ入るー!! 今年は結婚式が続くから1公園だけにしたのん、今回。 会場で会えたらいいなぁ。
from. あこ→ゆずちゃん / 2012/09/10 1:03 AM