SMAP、KinKi Kids、滝翼が大好きな社会人。
更新少なめ。 日頃はツイッターに出没中。 だけどたまにはこっちも更新します!

※ 「ダビングしてください」というお願いは承れませんのでご了承ください。


- / - / -
まさかのっ!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ

光ちゃんのアルバム情報きたね!!
まさかのツアー中発売。
いや、今までも他のグループでなかった事じゃないけども・・・初日の札幌どころか神戸もぽかーん(゜д゜)だよ(笑)
そりゃ、ラジオで流してくれるかもだけど。

まぁ、ぽかーんになるかどうかも、チケが取れなきゃダメなんだけど・・・。
ぽかーんもきっといい思い出になるだろうし、参加させてくださいm(_ _)m


さて、光ちゃんソロコンの前に明日はギフスマツアー行ってきますよ( ゚∀゚)o彡°
新規名義でも取れなかった大阪。
わたしの名義で1回のみの参加ですが、母娘で2年ぶりの夏を楽しんできたいと思います!!

早起きしなきゃだな♪
KinKi Kids / comments(0) / -
- / - / -
Comment