SMAP、KinKi Kids、滝翼が大好きな社会人。
更新少なめ。 日頃はツイッターに出没中。 だけどたまにはこっちも更新します!

※ 「ダビングしてください」というお願いは承れませんのでご了承ください。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
ツタンカーメン展!!
JUGEMテーマ:日記・一般

昨日、バスツアーでツタンカーメン展に行ってきました!!

GW最初の三連休の中日って事もあってめっちゃ混んでた(笑)

13時半くらいに2時間半待ちでしたよっ、と。

2時間半、せっかくなのでお隣の海遊館に。

E☆Eのオーラス翌日に来て以来の海遊館、お久しぶりです、ジンベイくん。

そのほかにもたくさーん。





順不同ですm(_ _)m
いろんな生き物がいて、可愛かったなー。
水族館大好き(*´艸`)
2時間くらい時間潰して、それから近くにある雪花の郷で休憩(人´▽`*)

美味しかった〜☆

そしたらいい時間になって、いよいよツタンカーメン展の入場列に。

いやー、凄い人だった。
中に入れても人多くて、ゆっくりは見られなかったなー。 さすが大型連休。
でも、貴重な品がたくさん。 こんなに綺麗に保存されてるんだなー、と感動。 そして、当時にこんな技術があったのね、とまた感動。
ツタンカーメンはやっぱり美形なんだな、とまたまた感動・・・。

朝早くから夜までの長い1日だったけど、楽しかったなー。

行けてよかった(*´v`*)
days × mind / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








ウェルカム大阪(*´∀`)

それだけ(笑)
海遊館、大好き
イルカがいないのが残念だけど。
from. ゆず / 2012/05/01 10:57 PM
お邪魔したぜ、大阪( *´∀`)
あ、そっか。 イルカがいないよね、あそこ。
でも大きい水族館で楽しい♪ 人がもうちょい少なければゆっくり見られるんだろうけどさすがにGWだからねー(笑)
from. あこ→ゆずちゃん / 2012/05/10 1:08 AM