SMAP、KinKi Kids、滝翼が大好きな社会人。
更新少なめ。 日頃はツイッターに出没中。 だけどたまにはこっちも更新します!

※ 「ダビングしてください」というお願いは承れませんのでご了承ください。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
会場・日程変更〜。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
衝撃が走ったのは一昨日の夜。
仕事が終わってツイッターのTL辿ってビックリ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

D&Rの広島公演、会場も日程も変わってるーーーーーー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
これってアリなの?!
会場はまだしも日程まで変わるって何事?!

思ってたよりも申し込みが多くて、追加公演しようにもクアトロの都合でできなくて、会場変更したら国際会議場が使えなかったとかそういう理由?!

・・・そんな甘い考えでJチケ当選者バカスカ出してたの・・・??
そういうわたしもJチケ当選組だけど。

幸い、わたしは日程が変わっても行ける人だからいいんだけど。
この日程じゃ無理って人も、この日程だったら行けたのにって人もいるんだろうなぁ・・・と思うと納得が行かないよね・・・。
まぁ、わたしが納得するしないは全然事務所にとっては関係ない事だろうけど。

でも、何だかもにょもにょな一件だなぁ。


広島国際会議場で3月3日 18:30開演だそうです。
緑井行ってから行く予定のわたしには開演時間が遅くなるのはちょっと嬉しい(*´∀`*)





あ、そういえば、大阪では今日発売の「D&R」のDVD、会場で予約した人は翼くん本人がリストバンドくれたんだとか??
それって今後もなのかな?? 購入特典??
わたし、今のところ初回しか注文してないから3日に買おうかなぁ。←


そして、松井大輔くんのパーソナルドキュメントDVDが出るとか!!
しかも翼くんが取材してたの?!
凄いなぁ。 親友コラボヽ(*´∀`)ノ





と、ここまで書いてたんだけど、インターホン鳴って出てみたら・・・。

いぇあ!!
Amazonさんで購入予定だったんだけど、楽天さんのポイントが今月末で切れるのあったから一昨日の夜中に変更したんだよね。
だから、こんなに早く届くとは・・・!! ヤマトさんありがとう( *´艸`)
Tackey & Tsubasa / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment