SMAP、KinKi Kids、滝翼が大好きな社会人。
更新少なめ。 日頃はツイッターに出没中。 だけどたまにはこっちも更新します!

※ 「ダビングしてください」というお願いは承れませんのでご了承ください。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
映画化!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
小喜利で発表になってたつよさんの平安神宮ライブの映画化の詳細が出てきましたね。
まだ、劇場の詳しい情報は出てないけれど。
TOHO系だそうです。
KinKi Kidsの堂本剛(32)が昨年9月に京都・平安神宮で行ったソロコンサート「平安結祈 heianyuki」が、映画監督の堤幸彦氏(56)によって映像化され、2月24日から全国60館以上の映画館で公開されることになった。

ライブ映像の劇場公開はジャニーズ事務所のタレントでは初。剛も「日本の幸せ、世界の幸せを祈りながら舞台に立たせていただきました。純粋に生きることの大切さを伝えたくて、その思いで音を奏でさせてもらったら、僕自身も久しぶりに涙があふれました」と振り返るステージが、堤監督のメガホンでよみがえる。 * スポーツ報知 *

このライブは行けなかったからなぁ。 ちょっと複雑なんだけどやっぱり観に行きたいもんね。
しかし、TOHO系という事は広島市内に出なきゃダメかなぁ。
まぁ、県内にあるだけマシかな。
通えないけどなぁ、距離的に。 1回しか行けないなんて。*゜(PД`q゜)゜*。

前売りが2300円で、当日が2400円かぁ。 ちょっとお高めですね。
今後の詳細発表に期待してます。
できればもう少し近めな映画館でやっていただけると嬉しいなぁ。 そして、TOHOの映画館でしか前売り買えないのかなぁ(´・ω・`)
前売りほしいなぁ。

とりあえず1月23日を待ちますかね。
Tsuyoshi's Project / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment