SMAP、KinKi Kids、滝翼が大好きな社会人。
更新少なめ。 日頃はツイッターに出没中。 だけどたまにはこっちも更新します!

※ 「ダビングしてください」というお願いは承れませんのでご了承ください。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
終了〜!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
Kコン行ってきました\(^o^)/
大阪2泊3日・・・超楽しかった\(^o^)/

MC1回だけど、いつもより短かったけど、濃縮されて濃いライブでした!!
大満足!!
futariとも超ご機嫌!!
25日とか光ちゃん何回「メリークリスマスッ!!」って言った??(笑)


たくさんのお友達と会えたのも嬉しかったなぁvv


これでわたしのKコンはおしまい。
東京も楽しいコンになりますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・
KinKi Kids / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








ウェルカム大阪(笑)


来年も来てね(*´∀`)ノ←
そして、私とも会ってね(笑)


from. ゆず / 2011/12/30 1:22 AM
うわぁぁぁんっ、来年も行くーーー!!
んで、ゆずちゃんに会うーーーー!!
来年はわたしも連絡するねーーーー!!
from. あこ→ゆずちゃん / 2011/12/31 8:59 PM