SMAP、KinKi Kids、滝翼が大好きな社会人。
更新少なめ。 日頃はツイッターに出没中。 だけどたまにはこっちも更新します!

※ 「ダビングしてください」というお願いは承れませんのでご了承ください。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
恋愛観。
JUGEMテーマ:ジャニーズ

光ちゃんゲストの「黒バラ」が2週連続であったワケですが、1週目よりも今回のがよく喋ってましたね。
「視聴者でいいっす。」って言ってたけど頑張って踏み込んでくれたおかげで凄く楽しかった\(^o^)/

光ちゃんがよく言う「優しい人は自分に都合のいい人じゃない??」っていう名言がね・・・(笑)
でもそれって理想であって現実は違ったりするよねぇ・・・って思ったりするんだけど。

中居くんに「ウチの子」って言われてたのも何か妙に萌えた。
本当に中居くんと光ちゃんの先輩後輩関係好きだなぁ。

っていうか、光ちゃんの恋愛話、あれは最近ではないにしろ、そんなに遠くない過去なのかなぁ、とか思ったり。
まぁ、個人的にはそういうの全然OKな人なんでいようがいまいがいいんですけど。
それにしても、ないわぁ・・・。
「F1始まるからはよ降りろや!!」は・・・(爆)
しかもこの世界入って言われた事ないって事は、自分から告白した相手でしょ??
自分から好きになって告白して付き合い始めてあれじゃダメだ(笑)
とりあえず彼女を「ヤツ」と呼ぶのはやめようか。


中居くんが女の子に共感してるのは、思いっきり尻尾が見えてたけどね( *´艸`)
でもあれかな、逆の立場だったら中居くんも嫌なのかな??
光ちゃんは逆の立場だったらどうなんだろ・・・?? そこちょっと聞きたかったかも。

あと、フジモンが本当に幸せそうだなぁ、と。
いい顔してるよ、本当に。


とにかく楽しい2週間だった☆ バグったら嫌なので早々にDVDに落としましたよん。 これで安心!!





・・・ところでKinKiの当落まだですかねぇ。
SMAP × KinKi Kids / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








あこちゃん

お久しぶりでございます
12月になって…一般発売でチケット取れたよ、ゆずちゃんはいつ行くの?って近所のマダムに聞かれ…。


FCの当落まだですねん?

って答える、虚しい今日この頃(笑)
あこちゃんはいかがお過ごしですかー


私のまわりも黒バラ祭りだけど…関西は、今日タッキーゲストの黒バラがOA。
何週遅れかすらわからない(笑)
まだ見てないから、みんなそのF1のくだりに対して熱く語ってるのが笑える?
楽しみ楽しみ???

from. ゆず / 2011/12/05 5:59 PM
オヒサ〜!!
FCの発表あったねー。 今回何気に大阪激戦でビックリした(笑)
まさか大阪で外れるとは・・・!!(失礼)
無事譲ってくださる方がいて安心。 余ったらどうしようとか考えてたのに、KinKiさん、すいません(爆)
やっぱり2日間の壁が厳しかったのかなぁ。

関西は今タッキーの回なのか。
光ちゃんの回はとりあえず1週目はにこにこしながら完全視聴者。 2週目のがおもしろいと思う。
F1>>>彼女じゃ、ダメね。 とりあえず彼氏にはしたくないタイプだと思った(笑) ある程度付き合い長くなってお互い遠慮がなくなってからだったらまだいいかもだけど。
from. あこ→ゆずちゃん / 2011/12/09 12:10 PM