SMAP、KinKi Kids、滝翼が大好きな社会人。
更新少なめ。 日頃はツイッターに出没中。 だけどたまにはこっちも更新します!

※ 「ダビングしてください」というお願いは承れませんのでご了承ください。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
野球大会☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
今日は東京ドームで野球大会でしたねぇ!!
「おじゃMAP」のロケで慎吾くんも来てたんだとかっ!! ザキヤマさんも(笑)
そして、のたろーんを1人で唄ったとか?!
あああ、見たい!!

そして、やっぱり中居くんも来たとかで。 中居くんと慎吾くんで始球式したんですねぇ!!
何そのネ申な始球式!!
中居くんはあのオヤジ衣装だったみたいですが(笑)
赤ちゃん抱いて出てきて、地面に置いたらブーイングきたとか(爆)
「ジャニーズのファンは怖いねぇ・・・。」って、当たり前だ!!(爆)


で、光ちゃんは敢闘賞だったとか!!
今回は坂本くんも中居くんもいたから気分的にラクだったみたいだし、よかったねぇvv
今日は翼くんのおケツを触って充電されたみたいで(笑)
そんなにおケツが好きか!!(爆)


翼くんは自分のツアーのリストバンドしてたとか。 気合入ってるねぇ!!
飲み過ぎなかったかしら?? おシャネルの打ち上げで・・・(笑) あ、昨日千秋楽でしたね。 お疲れ様でした。
やっぱりタッキーと翼くんは別のチームだったんだね。

聖くんは野球ができないから実況・・・これ昔はつよさんのポジションだったよなぁ、と思いつつ。


慎吾くんは始球式やったら帰ったのかな??
明日のWS楽しみ!!
そして「おじゃMAP」も楽しみ☆ 7月4日放送だって・・・遠いな。
SMAP × KinKi Kids × Tackey & Tsubasa / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment