SMAP、KinKi Kids、滝翼が大好きな社会人。
更新少なめ。 日頃はツイッターに出没中。 だけどたまにはこっちも更新します!

※ 「ダビングしてください」というお願いは承れませんのでご了承ください。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
アメリカとか地方とか上海とか。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
何か今日は朝からビックリするニュースでバチッと目が覚めました(笑)
2000年に「MILLENNIUM SHOCK」としてスタートした「SHOCK」はその後、形を変えつつ、この日まで751公演すべてを帝国劇場で行ってきた。ジャニーズファンの間では、「帝劇=SHOCK」と認知されているほど、つながりは深かった。
しかし、喜多川社長は「10年前は『SHOCK』は帝劇でしかできないと言っていたが、帝劇100周年の翌年、地方でもやります。同時進行で海外での公演も計画している」と2012年以降、帝劇から国内、そして念願の海外に飛び出すことを明言した。 * デイリースポーツ *

おーっと海外?! 地方?!
今までいろーんな噂が流れて全部結局何もなかったけども、今回はちょっと本気っぽいねぇ。
いや、両手ばんざーいで喜べないのは・・・うん、多分この2012年っていう数字かな。
この年って何の年か知ってるかい?! KinKi Kidsデビュー15周年だよ、ジャニーさん。*゜(PД`q゜)゜*。
地方公演もなぁ・・・各地でやってくれるみたいだから、今よりは交通費とか安くなるんだろうけど、あれは帝劇で観る事に意義があったような気もしなくはない。
地方にして今のSHOCKより演出面でクオリティーが下がるのなら、帝劇だけでもいい気がするんだけどなぁ。
まぁ、今まで東京まで出るのはムリ!!って事情の方が諦めなくていいという意味では、いい事だと思う。
海外公演についてはいくら光ちゃん大好きでも行けないので(同くつよさん in フランスも)、本格的に決定したら日本から応援するけどね☆
正直、海外でどのくらい通用するのかも知りたいしな。
成功したらしたで嬉しいし、大ゴケしてもそこから得るモノはたくさんあるだろうから、挑戦はするほうがいいと思うのよね。 知名度とか人気とか全部取っ払ったところで修行するのもいいとは思う。
最初このニュースを知ったときは悲しみと喜びの対比が9:1くらいだったんだけど、半日で6:4くらいになりました。
うん、やっぱり2012年はちょっと・・・。 帝劇やって地方(今のところ5ヶ所くらい??)やってアメリカやって・・・まぁ、どのくらいのスパンでそれぞれやるのかわからないけど、こういう記念の年くらいKinKiの活動増やしても罰は当たらないと思うんだけどな。
でもまぁ、再来年の話だし、今は目先のソロコン日程決めで頭がいっぱいだけどね(笑)
大阪はなぁ・・・日程的に難しいかもだしなぁ。 神戸だけっていうのは危険かなぁ(´-ω-`)





そして、本日夕方、こちらのニュースも飛び込んできましたね。
SMAPが上海公演決定!!
・ 上海体育場10月9日(土)〜10日(日)
こちらは今回万博が中止になったときから、なーんとなく予想してたし、上海には行ってもらいたかったので喜んでます。
まぁ、1番大きな理由が、SMAPとしての活動であり、日本公演もあって海外公演もするって事かな。
多分SHOCKじゃなく、日本でKinKiコンやってKinKiが久しぶりに海外公演しますよー!!的なニュースだったらかなり喜んでたかもしれない。 女は勝手やなー、なファン心理でごめーんね☆

まぁ、こちらも目先のシングル発売のほうがわたしにとっては大事だったりするのですけど(笑)
予約してないけど、大丈夫だよね。 とりあえず初回を2種類買う予定♪


いやいや、朝から忙しかったなぁ。
SMAP × KinKi Kids / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment