SMAP、KinKi Kids、滝翼が大好きな社会人。
更新少なめ。 日頃はツイッターに出没中。 だけどたまにはこっちも更新します!

※ 「ダビングしてください」というお願いは承れませんのでご了承ください。


- / - / -
えらいこっちゃ/(^o^)\
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
情報が一気に入り過ぎて頭パーン(爆)

とりあえずSMAPの北京公演無事終了と、昨日のつよさんの十人十色in福島の無事終了、お疲れ様でした!!
どちらも素敵なライブだったようで何より。


スマについては本当に心配してた。
2度の中止。 そして今年の5月にも予定されてたんだね・・・それも中止。
だから今回は3度目じゃなく4度目の正直だったんだね。
ついったー見てるとマナー面とか思う事も多々あったけど、成功して現地のファンが喜んだならそれが1番だと思います!!

ただ、今回の公演。 テレビ見てるとSMAPを日中の関係改善の道具として扱われてる気がして凄く嫌。
人気者であるが故、しょうがない事かもしれないけど、あくまでも中国にいるファンのためのライブであってほしかった。
全面に日中の事を出すんじゃなく、普通の海外公演として扱ってほしかったな・・・。
それが凄く残念。 手厚い歓迎は嬉しかったけど、これも政治絡みかぁ・・・って思うと何か萎えた。

ステージに立つ5人はとてもキラキラしてて、去年のライブを思い出したよ!!
まだまだWS張らなきゃなぁ!!
無事出国したとの情報を見かけたので帰国情報を楽しみにしております。


そして、つよさんライブ。
こっちも情報量多くてビックリ!!
・なら100年会館にて10月22日〜24日の3daysライブ。
・ヨーロッパでアルバム発売。 アルバムタイトル「NIPPON」
えぇぇぇぇぇっ!!
これ、おフランスでのライブのフラグですか?!
でもやりたいって言ってた事だし、その第一歩だもんね。 ちょっと淋しいけど応援してる。
奈良でのライブ・・・これ実は悩んでる。
京都で見れなかった分、奈良には行きたいんだけど・・・この時期ってきっと冬のお知らせくるよね?? KinKiコンと帝劇SHOCK。
その出費を考えるとなぁ・・・。
でも22日のお休みをちゃっかり申請してきたんだけど( ̄ー ̄;
フルで働きたいよぉ・・・。*゜(PД`q゜)゜*。

今日は仙台ですねぇ、つよさん。
福島では福島FUNKを奏でたそうなので、今日は仙台FUNKですか(笑)

素敵なライブになりますように(>人<) こっちは雨結構降ってるけど東北はどうなのかなぁ??
SMAP × Tsuyoshi's Project / comments(0) / -
悩む間もなく(笑)
JUGEMテーマ:ジャニーズ

昨日の話ですが、「オリ☆スタ」買いました。
最初はつよさんの石舞台LIVEが載ってる事くらいしか知らなくて、しかも速報だし、とりあえず中身見てよかったら買おう、くらいの気持ちでいたんですが、本屋さんで表紙見たら悩む間もなく購入決定しました\(^o^)/
棚に入ってたから、つよさんの名前は見えなかったんだけど、左上につよさん以外にも大好きな人の名前が2つ!!

木村拓哉(SMAP)
香取慎吾(SMAP)

はい、購入決定\(^o^)/


つよさんの速報ページは・・・もうちょいアップの写真がほしかったけど、それは次号に期待かな。
噂の眉毛とサラサラヘアは確認いたしました♪
うーん、行きたかった。

そういえば、昨日のラジオで言ってたけど、今は炭水化物もあんまり食べてないんだねぇ。
身体が軽いと唄いやすいし動きやすい・・・。 そ、そうだね。 でも炭水化物大好きなのよね。 お肉も好き。 そして実家暮らしときたらなかなか断ち切れないのよ・・・、という甘え(苦笑)

あ、夏に奈良でLIVEしたりするのかなぁ??


あ、「FINEBOYS」も見ましたよ。
これかっ!! ファンが「つよたんかわいい〜vv」と狂喜乱舞してた写真はっ!!
アヒル口強調されてる写真。
確かにかわいいZe☆

確信犯めっ!!(笑)





木村くんのはTeaOのCMについての記事。 大きい写真は微妙なんだけども・・・(苦笑)
「コンサート会場でノドを潤す際にはぜひ」と書かれていますが・・・あれ、飲食禁止の会場ばかりじゃない??
飲み物はいいんだっけ?? ロビーに出てからって事か??と(笑)
「ティース!」も「うまし!」も観たいよぉ〜!!


慎吾くんは市についてですね。 当たり前ですけど。
目の見えない役って本当に精神を集中しなきゃ、ケガに繋がりますよね。
木村くんの「武士の一分」のときも思ったけど。
市は山の中を走ったりするし、大きなケガがなくて、本当によかった。
来週から上映が始まりますね。 凄く楽しみです〜。

1冊で3つもおいしかったな。 満足満足\(^o^)/
SMAP × Tsuyoshi's Project / comments(0) / -