SMAP、KinKi Kids、滝翼が大好きな社会人。
更新少なめ。 日頃はツイッターに出没中。 だけどたまにはこっちも更新します!

※ 「ダビングしてください」というお願いは承れませんのでご了承ください。


- / - / -
それぞれの地で・・・。
JUGEMテーマ:ジャニーズ

光ちゃんとつよさん。
それぞれの地でKinKiや互いを感じさせる発言があってファンとしては嬉しい限りです。

KinKi Kids、大好きだよ\(^o^)/

・・・で、気が付けばこれが10月最初の更新なんですね。
わたくし、グラコン9月30日の夜公演に入る予定でした。
前日エイトが中止になったのを知って、光ちゃんもやるならやる!! やらないならやらない!!と早めに情報くれよ!!と思いつつ、当日になっても来ないメール。
そして、高速バスに乗り込み三宮の駅に着いたその数分後・・・両部とも中止のお知らせorz
何この去年の平安神宮のデジャヴ的なお知らせ・・・。

天災だから誰が悪いワケでもない。
誰も責められない。
・・・ただ、お知らせは早く欲しい。

ギリギリまで粘ったんだろうけど、遅いよ・・・。
昼公演入る人とかもう完全に乗り込んでる時間だし。

くっそ、台風くっそ!!
そして光ちゃんのSMGOの更新・・・痛かったなぁ。 辛かったなぁ。
だって光ちゃんが謝ることじゃないし。
謝らせたいワケじゃないしね。 でも、謝らなきゃいけない立場なんだよねぇ。

LFも更新されてたね。
うん、大好き(*´ω`*)

神戸滞在時間1時間ちょいで地元に帰ったワケですが・・・晴れてる/(^o^)\
悔しいのなんのって。
もぉぉぉぉっ!!!!!!


振替は12月16日の城ホ追加公演。
もともと今回のチケは交換で譲ってもらったチケだけど、この大阪での追加も譲っていただけるみたいなので一安心。

どうやら今日のコンで15日にもやるそうですね。
あ、追加じゃなくて特別公演なんだっけ??

それまでわたしのグラコンはお預けです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


小喜利も楽しいみたいですね☆
グッズはお遣いをお願いしました。 神戸と1週間しか離れてなくて泣く泣く諦めた小喜利・・・行きたかったなぁ。

KinKiの活動、発表ないかなぁ。
ライブだけじゃなくていいの。 新曲とかさ。
まぁ、今は光ちゃんがソロコンやってる状態だからすぐには無理かもだけど。
ってか、12月半ばまで無理かもだけど・・・。
早く嬉しいお知らせ聞きたいな♪
KinKi Kids × Tsuyoshi's Project / comments(0) / -
こーいちらぶ。

一昨日はつよ年のこーいちらぶの日って知ってました?!←
1日に続いて買ってみた(笑)
キッズ料金でね(゜▽゜*)♪


さてさて、しゃまさんのライブ申し込みしましたよ。
今日第一回の申し込み分の当落が出たワケだけども・・・なかなか難しそうだね。 まぁ、第一回分は公演日数少ないけども。
怖いなー。 当たってくれぇぇぇっ!!
KinKi Kids × Tsuyoshi's Project / comments(0) / -
◆◇ HAPPY BIRTHDAY ◇◆
堂本剛くん、33歳のお誕生日おめでとうございます!!

仕事終わりにケーキ買いに行ったらもう種類がなくて、タッキーのときと同じケーキになっちゃった(笑)
101日ぶりに光ちゃんと同じ33歳になりましたねー(*´艸`)


しゃーまさんのアルバムも買いましたよー☆彡
とりあえず初回AとBを。
通常とイベ限定のってどう違うんだろうね。
一応、イベ限定のは幸いにも複数回入る方に頼めたので安心。
まだ安定の未開封だけど、なんか評判いいみたいで・・・楽しみだなー(*´艸`)

お誕生日に発売という事はこのCDの売り上げがファンからの誕生日プレゼントになるワケですね(笑)

素敵な1年になりますように!!
KinKi Kids × Tsuyoshi's Project / comments(0) / -
◆◇ HAPPY ANNIVERSARY ◇◆
JUGEMテーマ:ジャニーズ

本日はKinKi Kidsが豊川稲荷でデビュー会見を行った日!!
そしてつよさんソロ活動8周年記念日!!
という2つのおめでたい日です。

もうちょっとで更新忘れるところだった・・・。 セーフッ!!

そんなおめでたい日にへばってたなんて・・・orz そっちのほうがヘコむわ。


futariには記念日が多いので、忘れそうになる事もしばしばなんですが、KinKiファンのブログを巡ってると誰かが覚えててくれるから思い出せます。
お世話になってます\(^o^)/


今ごろになって調子がよくなってきたよ。 相変わらず眠いけど。
KinKi Kids × Tsuyoshi's Project / comments(0) / -
収穫ナッシング・・・orz
JUGEMテーマ:ジャニーズ

つよさんの石舞台LIVE、WS張ってたけど全然やらなかったのねぇ・・・。
石舞台3アーティストもやっといてどれも放送しないとは・・・けしからんっ!!
結局「めざど」のみなんですねぇ。

でも、もしかしたら・・・と思って見ていた「とくダネ」で松本隆さんの事やってました\(^o^)/
チラッと「硝子の少年」のPVが映って、それだけでテンション上がったよ。
何、この欠乏感・・・(苦笑)
それにしても、あれですね。
「ジェットコースター・ロマンス」のCDのジャケが映っただけで、ジェロマキタ―――(゚∀゚)―――!!状態になってしまいました(重症)
しかも8cmCDだったな。
「硝子」と「ジェロマ」と「薄荷」はジャケを確認しました。
他は・・・どうだったんだろ?? チラッとしか映らなかったのでわからないんですが。


26日の対談、楽しみですーvv
KinKi Kids × Tsuyoshi's Project / comments(0) / -
◆◇ HAPPY BIRTHDAY ◇◆
JUGEMテーマ:ジャニーズ

堂本剛くん、31歳のお誕生日おめでとう!!

もうつよさんのお誕生日なんですね。
今年も、もう100日経ってしまったのですね・・・、早い。
Blue Berry 食らう Day〜♪という事で、ケーキもブルーベリーです。


で、本日発売のこちらもゲット!!

でも、これって早いところでは7日発売でしたよね。
わたしが予約した本屋さんも発売日は7日って予約用紙に書いてたし。
だいたいこっちは2日遅れくらいで、こういう本は入荷になるんだけど(田舎って、悲しい・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。)、昨日入荷のTELがあったしね。
まだ未開封の状態なのですが、今日買って今日読む事に意義があると思うので(笑)、今日読みます。 もうちょっとしたら出かけるからその後になっちゃうけど。


で、昨日の「Fashion & Music Hall」で堂本剛サウンドベスト10の5位〜1位が発表されたみたいなんですけども。

5位 街
4位 空 〜美しい我の空〜
3位 これだけの日を跨いできたのだから
2位 ソメイヨシノ
1位 春 涙

という結果でしたね。 ほほー、そうきましたか。 でも順位とタイトル並べてみると、納得かな。
まぁ、わたしは誰が何と言おうと「あなた」が1番ですけどね。 アルバムも「ロッソ」が1番好きですけどね。
で、「街」よりも「溺愛ロジック」派なんです。 こう書いておいてちょっと矛盾するかもしれないのですが、個人的にあんまり曲に順位とか付けないんで、1回ダーーーーッと全部聞いて、ランキングとか付けたらおもしろいかもですね。
各グループのBest10とか。 気が向いたらやるかも、です。





今日はどんな1日を過ごされるんですかね??
光一さんは、この前もらったラブレターのお返事をする絶好の機会だと思いますが(笑)

31歳という1年が彼にとって素晴らしい1年になりますように。
KinKi Kids × Tsuyoshi's Project / comments(0) / -