SMAP、KinKi Kids、滝翼が大好きな社会人。
更新少なめ。 日頃はツイッターに出没中。 だけどたまにはこっちも更新します!

※ 「ダビングしてください」というお願いは承れませんのでご了承ください。


- / - / -
(・(◆)・) カバー!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
「かば」って入力したら「(・(◆)・) カバー」って顔文字が出てきた(笑)
今日のラジオでカバーアルバム発売が発表されましたね!!
以前からちょこちょこ話は出てたの聞いてたけど、ようやくそれが形になるのね!!

「街」のリアレンジとか、尾崎豊さんの「I Love You」とか。
他にもたくさんカバー曲が収録されるんだろうな。
ってか、「優しさを胸に抱いて」!!!! これめっちゃ嬉しいんだけど。

まだ発売日は発表されてないけど、楽しみだなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
早く欲しいよぉ!!
Tsuyoshi's Project / comments(0) / -
しゃましょい☆

フォロワーさんに頼んでたのが、届きました(*´艸`)
自分が参加したときは売り切れなんてなかったし、買ってもなかったんだけど、売り切れ出るとほしくなる、人間の性(笑)
いろんなアレンジ見たのも刺激になって。
何を作ろう、なんて不器用なクセにワクワクしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
Tsuyoshi's Project / comments(0) / -
しゃまライブ!!

超楽しかったです\(^o^)/
かっこいいし、可愛いし・・・最高!!
めっちゃ近かった。
大好き\(^o^)/
Tsuyoshi's Project / comments(0) / -
スタート!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
shamanipponのライブが始まりましたね!!
そして、今日はつよさんのソロ活動の10周年記念日!!
どちらもおめでたい日・・・.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

無事に初日のライブが終わり、ホッとしています。

・・・思う事はいろいろあるけどね。
そして、わたし入れるんかな??
心配は尽きません。

つよさんが悪いワケじゃないんだけどね。 事務所の対応だよなぁ(´・ω・`)

いかんいかん、せっかくのおめでたい日なのに。
ついったーでもTLが不満に溢れててちょっと悲しい。 わたしも不満ツイしててなんか虚しい。

本当に入りたい人がたくさん入れたらいいな、と思います。


約2ヶ月のロング公演。 気候も蒸し暑くなってきたりで、ちょっとしんどい時期になりますが、怪我や病気なくオーラスが迎えられますように!!
そして、たくさんのファンたちが笑顔になれますように。
つよさんはじめ、ミュージシャンのみなさんも楽しいライブになりますようにっ(^人^)
Tsuyoshi's Project / comments(0) / -
行けます+.(o´∀`o)゚+.
しゃーまさんのライブ、チケット取れました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
前回、平安神宮のときに台風で中止になったからリベンジです!!
当選メールきたときにはちょっと手が震えた(笑)
1日しか取れなかったけど贅沢言わないっ!!
楽しみだなー。
久々に奈良行くし、観光もちょこちょこできたらいいなー。
激戦だったらしく、なかなか希望通りのチケが・・・な感じみたいですね。
7月公演とか6月より厳しいのかな。
1人でも多くの行きたい人が入れたらいいなー。
Tsuyoshi's Project / comments(0) / -
焦りましたがな(~ω~;)))
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
つよさんのアルバムの初回A。
先週だったかな、予約しに地元のTS○TAYAさんに行ったら既に予約でいっぱいに。
マジかよ・・・、と思ってたんですが、別のCDショップで予約しようと思ってて、そのまま忘れていたわたし。
もう面倒くさいし、店舗で受け取れるなら初回Bと一緒に受け取ろうと思ってTS○TAYAオンライン覗いたら予約受付終了orz
慌てて他のネットショッピングのサイト見ても終了、終了、終了の文字ばかり・・・。
これは本格的にヤバイぞ!!と思って地元のCDショップを電話帳で調べ、TELかけました。
何とか1件目で予約できました。 ポイントカード持ってるところだからよかったぁ。

こんな慌てたの初めてな気がする。
出荷枚数が少ないのかなぁ。
それとも買う人が多いのかなぁ。
ってか、そこのCDショップ、初回しか置かないっぽいのは何故?!
毎回だよねぇ。 光ちゃんの「BPM」のときも初回の2種しか置いてなかったし。
滝翼の「ジャニジャニ」のときもそうだったし。
一般の方には通常が安くて手に取りやすいんだよ。 まぁ、一般の方がレンタルじゃなく買おうって思ってくれるかは謎だけど。
置いてくれなきゃ買いようがないしね。


でも、発売が楽しみ( ゚∀゚)o彡°
Tsuyoshi's Project / comments(0) / -
アルバムだのイベントだの/(^o^)\
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
シャーマニッポンがいよいよ動き出すんですね。
あれ、わたし確か滝翼の事で書きたい事あったのに忘れてしまったよ/(^o^)\
やっぱり書きたいと思ったときに書かなきゃダメね/(^o^)\

さてさて、つよさんのお高いアルバムが発表されました。
4月11日発売という事で、お誕生日フラゲですね!!
いやぁ、これはめでたいっ!!

「shamanippon -ラカチノトヒ-」
初回A、B、通常という3種売りですね。
収録内容見てあっはーヽ(゜▽、゜)ノとリアルにこんな感じ。

そしてイベント・・・行けねぇ(笑)
社会人を何だと思ってるの、あなた( ゚∀゚)アハハノヽノ \ / \
年度末年度始めだよ。
ま、しょうがないね。

気になるのはイベント限定盤とやらですよ。
もう諦める気でいるけどさ。
ぶーぶー。
アルバムは楽しみにしております。

「Nijiの詩」との連動企画は社会見学みたいですね。 
A賞:大人の社会見学。
B賞:shamanipponオリジナルの写真。
社会見学は諦めてるのでB賞応募しようと思います。

でもね、何だかんだ言ってアルバムは楽しみなのです。
限定のインストも楽しみだし。


いや、ホント、滝翼で何を書きたかったんだろう、わたし・・・。
思い出したら夜にでも書きにきます。
Tsuyoshi's Project / comments(0) / -
試写会。
一昨日の「平安結祈」のマスコミ向け試写会、本人が出てくる事はなかったそうですね。
24人だし、出てきて握手くらいするのかと思ってた。
でも、まぁ、マスコミ向けの試写会ってこんな感じらしいですね。

映画はとてもよかったみたいで?
早く観たいなー。
どうやら、わたしの希望日は13時の会があるみたいで。
D&Rとのはしごができそうです\(^o^)/
よかったー?

試写にきた人にJEの方が直接感想聞きにきたみたいですねー。
つよさん、気になるんだなー。




さまつさて、今日はいつもお世話になってるフォロワーさんから素敵なモノをいただきました。

このチョコ有名だし、よくネットで見かけてたけど、自分では買ったり食べたりした事なかったから、嬉しい(*´艸`)
食べるのがもったいないなー(笑)


今日は初めてあいぽんからブログ書いてます。
慣れないと難しいけどねー。
でも写真を一旦パソコンに移さなくていいのはラクでいいね?
Tsuyoshi's Project / comments(0) / -
詳細出た!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
つよさんの平安神宮ライブの映画の詳細出ましたね。
タイトルは「平安結祈」なんだね。
TOHOの公式に上映会場もupされてました。

「堂本剛 平安神宮公演2011 限定特別上映 平安結祈 heianyuki」

で、やっぱり県内だと緑井まで出なきゃいけなないという事ですね・・・、わかりました、行きます。
D&Rのときかな、やっぱり。
上映時間にもよるけど。
1日何回上映なんだろうねぇ。
3月入ってからだとちょっとは人が落ち着くかな。 でも休日だしな・・・(´・ω・`)
上映期間短いよぉ。
Tsuyoshi's Project / comments(0) / -
映画化!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
小喜利で発表になってたつよさんの平安神宮ライブの映画化の詳細が出てきましたね。
まだ、劇場の詳しい情報は出てないけれど。
TOHO系だそうです。
KinKi Kidsの堂本剛(32)が昨年9月に京都・平安神宮で行ったソロコンサート「平安結祈 heianyuki」が、映画監督の堤幸彦氏(56)によって映像化され、2月24日から全国60館以上の映画館で公開されることになった。

ライブ映像の劇場公開はジャニーズ事務所のタレントでは初。剛も「日本の幸せ、世界の幸せを祈りながら舞台に立たせていただきました。純粋に生きることの大切さを伝えたくて、その思いで音を奏でさせてもらったら、僕自身も久しぶりに涙があふれました」と振り返るステージが、堤監督のメガホンでよみがえる。 * スポーツ報知 *

このライブは行けなかったからなぁ。 ちょっと複雑なんだけどやっぱり観に行きたいもんね。
しかし、TOHO系という事は広島市内に出なきゃダメかなぁ。
まぁ、県内にあるだけマシかな。
通えないけどなぁ、距離的に。 1回しか行けないなんて。*゜(PД`q゜)゜*。

前売りが2300円で、当日が2400円かぁ。 ちょっとお高めですね。
今後の詳細発表に期待してます。
できればもう少し近めな映画館でやっていただけると嬉しいなぁ。 そして、TOHOの映画館でしか前売り買えないのかなぁ(´・ω・`)
前売りほしいなぁ。

とりあえず1月23日を待ちますかね。
Tsuyoshi's Project / comments(0) / -