SMAP、KinKi Kids、滝翼が大好きな社会人。
更新少なめ。 日頃はツイッターに出没中。 だけどたまにはこっちも更新します!

※ 「ダビングしてください」というお願いは承れませんのでご了承ください。


- / - / -
◆◇ HAPPY BIRTHDAY ◇◆
滝沢秀明くん、31歳のお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


なんか最近全然タッキー追えてない(ノω・、)
でも好き。

素敵な1年になりますように!!
Tackey & Tsubasa / comments(0) / -
楽しかったー!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
滝翼コンに行ってきましたー!!

めっっっっちゃ、楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

1階の真ん中の真ん中くらいの席にいたんだけど、1曲目から大興奮!!
あ、ちなみに2部です。
マツのお誕生日だったり、翼くんのお誕生日後初の場所だったりで、超盛り上がったよ。
喉が未だに若干痛いです(;・∀・)
楽しい楽しい時間でした。
翼くんの腰'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
タッキーかわいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


「山手線外回り」の広島ver.は前回とちょっと違う気がする。
前回は
♪戸坂、横川、宇品、大町、白島〜…〜安芸津、宮内串戸、三次、尾道〜
だったんだよね。
尾道が古市に変わったのは覚えてるんだけど他がどうだったかなぁ。
誰か覚えてる人いないかなぁ??


久々に参加した滝翼コン、やっぱりこの人たちのライブ好きだ( *´艸`)
ふぉーゆーとの絡みも好きだ!!


(今回、光ちゃんに付かなかったとか、滝翼に付いたとかでごちゃごちゃなってるのが何か悲しい。 彼らにしてみたらどちらも大切な先輩だと思うの。)


また行きたいなぁ♪
Tackey & Tsubasa / comments(0) / -
◆◇ HAPPY BIRTHDAY ◇◆

今井翼くん、31歳のお誕生日おめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪
ビストロ×セブンの杏仁でお祝い(笑)

もうすぐ翼くんに会えるんだよね、土曜日!!
楽しみー( ゚∀゚)o彡°
早く会いたいなー♪ 素敵な1年になりますように。

ついったーでキーボードのいまつばくんがおたおめツイしてて、微笑ましくなったよ。
Tackey & Tsubasa / comments(0) / -
◆◇ HAPPY ANNIVERSARY ◇◆

滝翼、10周年おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スマの21周年と一緒に本日ケーキでお祝いしました♪
今日はいわきでイベント。 明日からツアー。 10周年のお祝いモード、素敵だなー、と思います(((o(*゚▽゚*)o)))
テレビの露出も多くて追いつかないよ(笑)
嬉しい悲鳴だ。
今年は3ヶ月連続で結婚式に出席だから金欠なので、せっかくの10周年なのに地元公演しか行かないつもりなんだけど、楽しみだなー(((o(*゚▽゚*)o)))
まぁ、チケとれたらだけど。

アルバム、昨日届きました!!

過去盤のみです。 ホントは全部ほしいんだけど、我慢我慢。゚(゚´Д`゚)゚。
早く滝翼魂行きたいなー♪
10周年おめでとうとありがとうを伝えたいよ。
土日のイベントもよかったみたいで。
本当におめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Tackey & Tsubasa / comments(0) / -
10周年!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
今年10周年を迎えた人気デュオ「タッキー&翼」が、デビューコンサートを行った思い出の地・東京ドームで9月8、9日にコンサートを行うことが4日、明らかになった。この日、都内で取材に応じた2人は10年ぶりの東京D凱旋への胸中を激白。今井翼(30)は「自分たちの原点。よりいいものを届けたい」、滝沢秀明(30)も「10年前以上のことをやって、ファンと一緒に新たなスタートを切りたい」と意欲を見せた。
(中略)
10周年イヤーを彩るアイデアは尽きない。「ファンと歩んだ10年でもあるから…。喜んでもらえるものを作りたい」と声をそろえた。デビュー記念日の9月11日には10周年アルバム(タイトル未定)をリリース。同作を引っさげ11月まで全国ツアーに出る予定だ。 * スポーツ報知 *

ツアー決定!!
シングルとアルバムの発売決定!!
10周年イベントもキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
残念ながらこの東京ドームイベントの日程が行けない日なので断念しますが(´・ω・`)
友達の結婚式と丸かぶり/(^o^)\ スマのデビュー日参加も無理/(^o^)\ というか、スマの日程もください/(^o^)\←

アルバムもシングルも4種類あるのね。
シングルは両A面だけど1曲はタイトル未定なのか・・・。 「小悪魔ジュリエット」は通常にしか入ってないのねぇ。
・タイトル未定盤
 CD:タイトル未定曲 / WonderlanDream
 DVD:タイトル未定曲のMVとオフショ

・ワンダー盤
 CD:タイトル未定曲 / WonderlanDream
 DVD:WonderlanDreamのMVとオフショ LONDONスペシャル映像

・初回限定感謝盤
 CD:タイトル未定曲 / WonderlanDream
 ピクチャーレーベル全3種の内の1種類

・通常盤
 CD:小悪魔ジュリエット / パピプペヤッポAlright!

感謝盤は500円なのねぇ!!

アルバムも仕様がいろいろあるのね。
・初回生産限定10th PAST盤
 CD2枚+DVD1枚

・初回生産限定FUTURE盤
 CD+DVD

・初回生産限定PRESENT盤
 CD2枚

・通常 PRESENT盤(永続)
 CD

・・・多いな。 全部買うのは無理だ。*゜(PД`q゜)゜*。
どうしようかなぁ。
でも祭りだねぇ!! おめでたいねぇ!!
Tackey & Tsubasa / comments(0) / -
親善大使と文化特使!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ

滝翼凄いね!!
タッキーはミクロネシアの親善大使に。
翼くんはスペインの文化特使に。

国際派アイドルだね(…`д´)人(´∀`・・)

一昨日の朝、ミクロネシアの親善大使の事を聞いて、昨日の午後にはスペインの文化特使。
この微妙な時差がヲタの喜びを継続させる感じでいいねぇ♪

タッキーがやる経緯が、ミクロネシアの大使が「義経」のファンだった、ってところにはビックリしたけど!!
何がきっかけになるかわからないって事ですねぇ( *´艸`)
素敵な作品に巡り合えたんだなぁ、タッキー。


さっき「to base」で翼くんが9月からツアーがあるってポロリしてたし(予想通りではあるけど)、楽しみだなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
その前にプレゾンとタッキーソロコンですね。
わたしはどちらも参加しないけども、参加される方、楽しんできてください!!

新曲の発売はまだかなぁ??
あ、寝る前に10周年記念のベストアルバムの投票行ってこよーε=┌(;・∀・)┘
ではでは、おやすみなさーい☆彡
Tackey & Tsubasa / comments(0) / -
カレンダー!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

実はすっかり注文するの忘れてて、一昨日かその前くらいにようやく注文したという。
今日届きました。
これ、素敵ー\(^o^)/

わたしの誕生月はバクボンの翼くん。
彼も10月だからねー(*´艸`) 楽しみ!!
とりあえず、あと数時間は5月のカレンダーを楽しみます。

フォロワーさんのおかげで4月のも揃ったし。 大切に使わせていただきます。
Tackey & Tsubasa / comments(0) / -
卓上カレンダー発売ですって☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
気が付けば1日に更新したっきりでした(苦笑)
すっかり放置になってるな、ここ。

滝翼の卓上カレンダーが発売されるんですねー!!
5月〜来年の3月までのヤツ。
イベントで4月のを配布したのかな??

・・・持ってない(´・ω・`)

ちょっと高くてもいいから4月のも入れてほしかったなぁ。 まぁ、それがイベントの特典だからしょうがないけどさ。


でも、10周年を前にカレンダーがなくなった滝翼だから、この記念すべき年に発売できてよかったなぁ、と思います。
タキツバSHOPだから相変わらず送料高いけど(笑)

まだ注文してないけど、買うつもりでいますよー♪ 早めにしとかなきゃだな。


夏の間はタッキーソロコンするんですねぇ。
秋からは滝翼だもんね!! 期間限られるだろうけど。
正式におりてないままの発表だったらしいけど(笑)
こっちには来ないだろうなぁ。 「俺が行きそうなところ」って言ってたみたいだしね。 残念(´・ω・`)

あ、そして遅くなったけど滝沢歌舞伎の千秋楽が無事に迎えられてよかった。 お疲れさまでした!!
Tackey & Tsubasa / comments(0) / -
◆◇ HAPPY BIRTHDAY ◇◆
滝沢秀明くん、30歳のお誕生日おめでとうございます!!

あのタッキーが三十路?
何だか感慨深いです。
何となく滝翼はいつまでも10代のイメージ・・・と言ってはちょっと大袈裟かもしれないけれど。
でも、そっかー、わたしも年取るはずだよなー、と(笑)

これで、わたしの好きな人たちはみんな30代という事になりました。
中居くんが誕生日を迎えるまではね。
それ考えると貴重なのかも、今(笑)

確かに大人の男になってきたタッキーだけど、笑顔がずっとJr.のときのまま。
この笑顔が本当に大好きです?


今日はSHOCKでもタッキーの誕生日ネタがきて、やっぱりみんなから愛されるタッキーだなー、と。
辰巳と光ちゃんとで翼くんの立ち姿のモノマネもしたみたいだけど。
セット感覚なのかな、それも嬉しい(*´艸`)

今日はパーティーしてるんかなー?
今度のイベントで明らかになるんかな、今日の事。
レポ楽しみだなー。





そんなめでたい今日、翼くんが金子みすゞのドラマに出演する事も決まって、このはかったようなタイミングにニマニマ(*´艸`)
放送日はまだ未定らしいけど、翼くんが決まってるお仕事があるって言ってたのはこの事だね。

気になるのは、役どころが上戸彩ちゃん演じる金子みすゞの弟役って事。
上戸彩ちゃんって何歳だ?! 25、6歳くらいでしょ?? 弟役三十路だよ(爆)
まぁ、役に年齢関係ないかもだけどさ。
ビックリした!!

4月3日から撮影始まるらしいね。 んで、山口でロケ。 おぉう、近いじゃないの!! だからって行こうって距離じゃないけども。
近くでロケって何か嬉しいです!!
ドラマも楽しみだなぁ(*´ω`*) 翼くんのドラマって久々だもんねぇ。
Tackey & Tsubasa / comments(0) / -
滝チャンネル!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
今回の滝CHANNEL、よかったぁぁぁ( *´艸`)
わたしは今のJr.についてあんまり詳しくないから、気が向いたときに見る感じなんだけど(タッキーごめん)、今回はゲストが滝翼って聞いて、今さっき見てきました♪

滝翼にドッキリを30個仕掛けるって内容。
昔ながらのドッキリな内容が多いけど、引っかかる滝翼がかわいいかわいい( *´艸`)
翼くんの出番は少ないけども、滝翼で出てくれるのって嬉しいね!!

29個のドッキリまでがあったけど、30個目はまだ。
これは10周年イベントのどこかでやるんだとか!!
参加できないけども、レポが上がってくるの楽しみだなぁ。


やっぱり、滝翼は今でもずっとJr.のお兄さんなポジションで微笑ましかったです。

バナナの皮で一発芸を・・・なお願いにちゃんと滑ってくれるタッキー先輩素敵です。
Tackey & Tsubasa / comments(0) / -