SMAP、KinKi Kids、滝翼が大好きな社会人。
更新少なめ。 日頃はツイッターに出没中。 だけどたまにはこっちも更新します!

※ 「ダビングしてください」というお願いは承れませんのでご了承ください。


- / - / -
千穐楽にかんぱ〜い♪ @帝劇
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
今年の帝劇SHOCKが幕を閉じましたね。
座長を始め、キャストのみなさん、スタッフのみなさん、舞台に関わった全てのみなさん、お疲れ様でした!!

1週間後には博多座SHOCKが始まるという事でゆっくり・・・ってワケにはいかなそうだけど( ̄▽ ̄;)
ちょっとだけ、体を休められてたら・・・いいな、と思います。

本当にお疲れ様でした(*´ω`*)





さて、わたし勢い余ってアメーバに登録してしまったのですが・・・どうしようかな、お引越ししようかな。
勢いだけだから何も考えてなかった(笑)
KinKi Kids / comments(0) / -
祝1000回!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
SHOCKの1000回おめでとうございます!!

仕事終わりにTL見て泣きそうになりました。
つよさんと東山さんが特別ゲストで登場したんですね。

つよさんからはタンブラー(笑)
東山さんからは1000本のバラ・・・!!
1000本って!! 凄いな。


つよさん、本当に久しぶりだよね、帝劇行くの。
いろんな思いがあって行ったんだと思う。

ソロの場だから行っちゃいけない、そう思って観劇してなかった事・・・1番理解してるのが光ちゃんだと思うし。
それでもポロっと出てくる光ちゃんのコトバにはやっぱり来て欲しかったのかなぁ、なんて思ったり。

だって、同じグループのメンバーが観に行くのって自然な事だと思うし。


WS張りました( ゚∀゚)o彡°
撮りこぼしもありそうだけど、いっぱい録れるといいなぁ( *´艸`)


本当に素晴らしい偉業だと思います。
光ちゃん、カンパニーのみなさん、本当におめでとうございます!!
KinKi Kids / comments(0) / -
2013 SHOCK☆
行ってきました、帝劇に!!
3月8日。

オーナーがかっこよすぎて、オーナーばっかり見てた気がするよ(笑)
オーナーとリカの女同士にしかわからない微妙な心情の感じとかよかったなー。
美波里さん、最後のカテコでこけちゃったのがちょっと心配だったけど、パワフルだなー、って感動した。
本当に憧れる。

演出もいろいろ変わってたなー。
光ちゃんはキラキラしてた。 心配してた光ちゃんの足は平気そうだったな。 引きずる感じもなく、完全復活してるっぽい。
ライバルのやらっちもよかった。 おかえりー、やらっち(((o(*゚▽゚*)o)))





次は博多座でね。

実は博多座枠当たっちゃったヽ(*´∀`)ノ゙
カンパニーのみなさん、待っててね!!
KinKi Kids / comments(0) / -
初日!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
Endless SHOCK、初日!!
おめでとうございました。
キャストだけでなく中身もいろいろと変更点があったらしく、「えー、これなくなったの(´;ω;`)?!」って思ったりもしますが、実際見てみないとねぇ。

早く見たいけど約1ヶ月先だな。
体調崩さないようにしなきゃなぁ。
ノロもインフルも近場に出たので気をつけたいと思います。

カンパニーのみなさんも体調には気をつけてくださいね!!
千穐楽まで駆け抜けられますようにっ☆彡

WS一応張ってみたけどちゃんと録画できるかなぁ。
KinKi Kids / comments(0) / -
昨日のJW。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
昨日のJWに光ちゃんが出たそうで。
第一報を聞いたときには、うひゃあヽ(*´∀`)ノってテンション上がりました。
そして、ちゃんと踊れてなくてJr.にお世話してもらったってのをレポで見てかわいい⊂⌒~⊃。Д。)⊃ってなりました。

・・・そのあと、いい気がしなかったっていうツイも見て、あぁ・・・(´・ω・`)とこの前放送された「めちゃイケ」の日本一周での札幌公演を思い出しました。

いろんな意見があるのが当然だと思う。
各々で許せる範囲も違うと思うし。

けどね、今回の光ちゃんにしても日本一周の岡村さんにしても、本人たちを責めるのは違うんじゃないかなって思うのね。
出してるのは本人たちの希望よりもきっと作ってる側の人の判断だと思うから。
出ようよ、って言われてNOを言う選択肢はきっとない。
今回の光ちゃんの位置ってSupportedでしょ?? 何かしらの形で出てくるのはありえる話だし。
振り覚えてなくてSupportされた側ってのも見かけてそれは光ちゃんかわいい⊂⌒~⊃。Д。)⊃ってジタバタしながらレポ読んだけど。
振り付け覚えて完璧に踊ってたらまた違った見方もされたのかなぁ、って思わなくもない。
でも彼なりのSupportはしてたんだと思うの。 それが受け入れられるか受け入れられないかは別だけどね。

今回の事、きっと嫌な人は嫌だと思うし、レアなもの見た!って喜んでる人もいるんじゃないかなぁ。
どっちがよくてどっちが悪いって事はないと思うんだー。 人の感じ方だからね。 ちょっと難しいな、って思ったけど。


深夜のテンションで書くと文章がいつも以上に酷いね(;´Д`)
さて3連休明けのお仕事頑張らなきゃなのでそろそろ寝ようと思います。
おやすみなさーい( *´∀`)ノ
KinKi Kids / comments(0) / -
◆◇ HAPPY BIRTHDAY ◇◆&◆◇ HAPPY NEW YEAR ◇◆
堂本光一くん、34歳のお誕生日おめでとう!!

無事にKinKiコンも終わったみたいですね。
大阪しか参加しなかったけど、楽しかったなぁ。
たった5日じゃもったいないよ。
髪も切ったんだって?!
可愛いらしくて、早く見たーい!!

素敵な1年になりますように。


そして、このブログに遊びにきてくださってる方々へ。
あけましておめでとうございます+.(o´∀`o)゚+.
相変わらずマイペースに行くと思いますが、今年もよろしくお願いします!!
KinKi Kids / comments(0) / -
#15周年なんだけど #ぼくも
JUGEMテーマ:ジャニーズ

タイトルがタグとかちょっと斬新じゃないですか??←
昨日の「HEY!×3」で光ちゃんがソロのお仕事にもかかわらず、アルバムやツアーを宣伝する事もなくKinKiの15周年に触れた喜び。
それに感激していた昨日。

そして今日のお昼、更新されたLF。
最近はLove FighterというよりもLunch Fighterなんじゃないかという疑惑までのぼっていたのに、今日のあのひとこと、というか3文字にやられた。
「ぼくも」

・・・。*゜(PД`q゜)゜*。

これは何を受けての「ぼくも」なんだろうか。
15周年なのに何で1人なんだろう??と言った光ちゃんに対してか。
それともそれに感激したヲタのftr活動を望む声に対してか。
どちらにしろ嬉しい\(^o^)/

KinKi Kidsが大好きだ\(^o^)/
KinKi Kids / comments(0) / -
本日初日( *´∀`)ノ
ここに本文を記入してください。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
すっかりサボリ気味ですが、本日光ちゃんグラコン初日ですねぇ♪
わたしは神戸30日夜のみ参加の予定です。
もうホント金欠半端ない。*゜(PД`q゜)゜*。
もっといっぱい参加したかったよぉ。
しかし今後、滝翼in広島も控えてるので(広島夜取れましたん(*´ω`*))、我慢我慢。


昨日はこれ作って気分上げてました♪
普段付ける勇気はないので当日のみ。
今はスマのグッズ付けてます。
美人さんだよねぇ(*´ω`*)
グッズ、楽しみだなぁ♪ お昼頃にはわかるかな?!
KinKi Kids / comments(0) / -
まさかのっ!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ

光ちゃんのアルバム情報きたね!!
まさかのツアー中発売。
いや、今までも他のグループでなかった事じゃないけども・・・初日の札幌どころか神戸もぽかーん(゜д゜)だよ(笑)
そりゃ、ラジオで流してくれるかもだけど。

まぁ、ぽかーんになるかどうかも、チケが取れなきゃダメなんだけど・・・。
ぽかーんもきっといい思い出になるだろうし、参加させてくださいm(_ _)m


さて、光ちゃんソロコンの前に明日はギフスマツアー行ってきますよ( ゚∀゚)o彡°
新規名義でも取れなかった大阪。
わたしの名義で1回のみの参加ですが、母娘で2年ぶりの夏を楽しんできたいと思います!!

早起きしなきゃだな♪
KinKi Kids / comments(0) / -
◆◇ HAPPY ANNIVERSARY ◇◆
JUGEMテーマ:ジャニーズ


KinKi Kids、15周年おめでとうございまーす!!
毎年言うけど本当にあっという間の1年なんだよね。 こないだ14年のお祝いしたと思ったのに。

つよさんは奈良、光ちゃんは(多分)東京・・・記念日には一緒にいてもらいたい(できる事ならそこにファンもいたい)んだけど、お互いがこの日を思ってくれていればいいな、と思います。
昼間のSMGOとLFの更新嬉しかったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これからもKinKiが大好きです( *´艸`)
来年もお祝いしたいなぁ♪


KコンのDVD、全部見ました\(^o^)/
素敵すぎて・・・早くも年末が楽しみ\(^o^)/
KinKi Kids / comments(0) / -