SMAP、KinKi Kids、滝翼が大好きな社会人。
更新少なめ。 日頃はツイッターに出没中。 だけどたまにはこっちも更新します!

※ 「ダビングしてください」というお願いは承れませんのでご了承ください。


- / - / -
新曲だと?!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
一昨日、昨日とビックリしましたね。
SMAPの新曲情報。

1曲は「Nスタ」、もう1曲は今度の慎吾くんのドラマ。
すっげぇな。
まだ4月入ったばっかりだよ。 どうしたのこのやる気。
ライブやっちゃったりするのかなぁ??

今年はない予定でいろいろ動いてるよ。 SMAP資金貯めてないんだけどヽ(゜▽、゜)ノ

で、発売日はいつでしょう??
SMAP / comments(0) / -
◆◇ HAPPY BIRTHDAY ◇◆
森且行くん、39歳のお誕生日おめでとうございます!!

今日の「火曜曲」まさかの且にぃの名前が出てびっくりした!!
偶然かな?!
わかんないけど嬉しかったよ。

「胸騒ぎを頼むよ」聞きたかったなー。

ますますのご活躍をお祈りします*\(^o^)/*
SMAP / comments(0) / -
間違い探しジャケ写。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
ようやくSMAPの新曲のジャケ写をビクターエンターテイメントさんに見に行ってきたわけですが・・・初回AとCのジャケ写って間違い探しじゃないの?!ってくらいパッと見一緒(笑)
よーく見ると違うんだけど。

「Mistake!」かっこいいねぇ。
そして、「Buttery」は英語歌詞。 そしてUSJとのコラボ( *´艸`) こっちもかっこいい!!

まだ予約してないけどどこでどう予約しようか悩むところ。
うーん、USJ限定もあるんだねぇ。

なんか1種売りが遠い昔のようだ・・・。


もう今月末なんだねぇ(*´ω`*)
SMAP / comments(0) / -
◆◇ HAPPY BIRTHDAY ◇◆
香取慎吾くん、36歳のお誕生日おめでとう+.(o´∀`o)゚+.

36歳、年男だよ イエ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━イッ!!
韓国での剛くんの舞台に駆けつけたのが昨日。
しんつよで過ごす誕生日、楽しそうだなぁ。
なんだかほんわかあったかい気持ちになるよね。

素敵な1年になりますように!!
SMAP / comments(0) / -
かっこいい(*´Д`*)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

もう1月が終わろうとしてるんだけど。
ひゃー、かっこいい(*´Д`*)

あー、もう好き!!

しかし、このでかいカレンダーどこに飾ろう。
そして破るタイプなのが(´・ω・`)
SMAP / comments(0) / -
幽霊嫌いの幽霊ドラマ(笑)
JUGEMテーマ:ジャニーズ
慎吾くん、4月からのドラマキタ―――(゚∀゚)―――!! JUGEMテーマ:ジャニーズ
人気グループ「SMAP」の香取慎吾さんが関西テレビ・フジテレビ系で放送される4月期ドラマ「幽(かす)かな彼女」(仮題)で主演を務めることが22日、明らかになった。香取さんは、霊感体質の中学校教師・神山暁を演じる。また、香取さんと初共演となる女優の杏さんが元教師の幽霊・アカネを演じる。 香取さんは「僕は幽霊が嫌いです。怖いです。幽霊関係の仕事をなるべく避けて、ここまでやってきました」と明かし「楽しんで幽霊と撮影頑張ります! そして最終回には、生徒達が泣きながら『先生〜!』と抱きついてくるぐらい好かれちゃう教師になれるよう頑張ります! まずは、おはらいに行ってきます!!」と意気込んでいる。  * 毎日新聞デジタル *
どんなドラマになるんだろうなぁ。 幽霊嫌いに笑った。 慎吾先生いいなぁ。 わたしもその学校行きたい(笑) それにしても今回「MONSTERS」からの期間短いね。 杏ちゃんとのコンビも楽しみだなぁ(*´ω`*)
SMAP / comments(0) / -
映画「任侠ヘルパー」
JUGEMテーマ:ジャニーズ



今日観てきました、彦一さーん!!
かっこよかったよ、アニキ!!
何で極道の道に戻ったの・・・と思わなくもないけど、そこを言っちゃあ物語にならないワケで(笑)
極道で口も悪いし無愛想だけどやっぱり優しくて・・・かっこよかったです( *´艸`)

蔦井葉子と八代議員との今後とかも気になるんだけども。
ってか、葉子さんは彦一に傾くかなぁと思ったけどそうじゃなかったね(笑)

メイサちゃんの出番が少なかったのはやっぱり妊娠の事があったからかなぁ。
夏帆ちゃんのイメージがかなり違ったねぇ。 かわいかったぁ。

かざぽんとの共演もよかったよぉ♪





残念だったのがこれ見てるときのわたしの体調・・・いきなり体熱くなってドキドキして・・・熱でも出たんかなぁ??
終わったあとにトイレ行ったら目が潤んでたし。

昨日インフルエンザの予防接種行ったから有り得なくはない話。 毎年菌に負けるんだよねぇ(´・ω・`)
今もちょっとだるいもん。 熱はなさそうだけど。

明日から仕事だから寝て起きたらラクになってますように☆
SMAP / comments(0) / -
いつまでもSMAPで☆
サイトで申し込んでた読売ファミリーが届きました。

この見出しの文字、いいなぁ。
こういう事、木村くんも言うようになったんだねー。
安心します、ファンとして(*´艸`)

SMAPがある限り、「いつまでもスマヲタで」いますよ、わたしも!!
SMAP / comments(0) / -
◆◇ HAPPY BIRTHDAY ◇◆
木村拓哉くん、40歳のお誕生日おめでとうございます!!
10の桁が変わるってそれだけで、何か感慨深いよ。
いつものように1つ年を重ねるだけなのに。

素敵な1年になりますように。
今年はドラマの現場で誕生日なのかなー?!
SMAP / comments(0) / -
ビストロ×セブン 2
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
もう日付けが変わったから昨日ですが・・・ランチにこれ食べたよ。

剛くんのドリアと吾郎ちゃんのサラダ!!

剛くんのドリアおいしい( *´艸`) オムライスよりもこっちのが好み☆彡
中に入ってるのも好きなものばかり。
吾郎ちゃんのサラダもバジルのドレッシングがめっちゃおいしかったぁぁっ!!


これで全品食べたワケですが、どれもおいしかったなぁ( *´艸`)
でもやっぱり1番は慎吾くんの杏仁かなぁ。 マンゴーも杏仁もダメなのに食べれたっていう衝撃。
本当にそれだけで凄いことだと思う。

あー、おいしかった♪
SMAP / comments(0) / -