SMAP、KinKi Kids、滝翼が大好きな社会人。
更新少なめ。 日頃はツイッターに出没中。 だけどたまにはこっちも更新します!

※ 「ダビングしてください」というお願いは承れませんのでご了承ください。


- / - / -
三昧♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ

いやぁ、長かった。
今日のお昼からほぼずっと聞いてた、NHK FMの「少年倶楽部三昧」!!

未音源化の楽曲よりもCDからの楽曲が多かったのが残念かな。
そしてアルバムよりシングルのが多かった。 いっぱいアルバム曲とかもカバーしてるんだからやってほしかったなぁ、なんて思ったり。

いやでも懐かしい曲があって嬉しかったですよー。
知らない曲も知ってる曲もたくさん。 これだけジャニジャニできた日っていうのは幸せです。
基本的にPCで聞いてたけど、家から離れるときはあいぽんのアプリで聞いてたし。

またこういうのしてほしいなぁ。
SMAP × KinKi Kids × Tackey & Tsubasa / comments(0) / -
Marching J動画配信!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
購入しましたよー!!
日付変わってすぐくらいにJ-net飛んだんだけど、ページ開いてもどこで見るかわかんなくて、結構苦労しました。
フォロワーさんの助言でリロードしたら、ボタンが出てきて無事行けたけど。
何度も閉じたり開いたりしたけど出てこないからビックリしたよ。
無駄に30分費やした(苦笑)

わたしが購入したのはSMAP、堂本光一、堂本剛、タッキー&翼の4つ。
あれ、KinKiもあるって光ちゃん言ってたよね??と思ったんだけど、どうなんだろう?? 時差でくるのかな??
他のグループもまだ準備中のところあるみたいだし。


SMAPは小西氏リミックスのメドレー。
あれいいなぁ。 っていうか、スマ曲聞くとスマコン行きたくなる。 もうこれ禁断症状なんだろうな(笑)
ポップな感じだし、楽しくなるねぇ\(^o^)/

光ちゃんのは「こだわって作った!!」って言ってただけあるわ(笑)
タイトルからしてもう・・・!! 「5分でわかるEndless SHOCK」(爆) もうそのまんまダイジェスト。
でもあれSHOCKを知ってるからわかるけど、知らなかったらわかんない( *´艸`)
最初から最後まで笑いっぱなしだった\(^o^)/ スッピン(*´Д`*)ハァハァ
カミカミなのも愛しい・・・vv

つよさんのはピアノ演奏。 「LOVE」。
この人どんどんピアノうまくなっていくね。 わたし高音のタッチが凄く好きなんです。
柔らかで繊細なんだけどしっかり音が出てる感じ。
男の人のピアノって感じがして、キュンキュンする( *´艸`)
光ちゃんとは対照的過ぎてビックリ!! 声が1つも入ってないって言うね。

滝翼は写真が連なってるだけ(笑) 動かないヽ(°▽、°)ノ
でもその写真がかわいい( *´艸`) 何だこの29歳2人!!


個人的MVPはやっぱり光ちゃんかな。 何ていうかあの人本当に愛しい( *´艸`) 大好きだ!!


これいつまで配信やってくれるのかなぁ?? 年内いっぱいくらいはやってほしいな。





あ、スマが無事に中国入りしたそうですね。
大きなトラブルなく、楽しい公演になりますように(>人<)のんのん。
SMAP × KinKi Kids × Tackey & Tsubasa / comments(0) / -
WS♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
何と言うか・・・ステテコ親父と慎吾くんの始球式に全てを持って行かれた感じだな、WS(笑)
いろいろレポは読んでましたが、本当に軽々と担ぎあげてる!!
ひょいって効果音が付きそうだ(爆)

光ちゃんも滝翼もほとんど映らなかったけど、個人的には結構これでお腹いっぱいになりました。
「木村はドラマ、香取もドラマ、稲垣はワインパーティー・・・そして草なぎは歯医者。」
中居くんの歯医者キタ―――(゚∀゚)―――!!
永ちゃんだし(笑)


そういえば、嬉しい噂が出てるみたいですね☆
早く自分の目で確認したいなぁvv
SMAP × KinKi Kids × Tackey & Tsubasa / comments(0) / -
野球大会☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
今日は東京ドームで野球大会でしたねぇ!!
「おじゃMAP」のロケで慎吾くんも来てたんだとかっ!! ザキヤマさんも(笑)
そして、のたろーんを1人で唄ったとか?!
あああ、見たい!!

そして、やっぱり中居くんも来たとかで。 中居くんと慎吾くんで始球式したんですねぇ!!
何そのネ申な始球式!!
中居くんはあのオヤジ衣装だったみたいですが(笑)
赤ちゃん抱いて出てきて、地面に置いたらブーイングきたとか(爆)
「ジャニーズのファンは怖いねぇ・・・。」って、当たり前だ!!(爆)


で、光ちゃんは敢闘賞だったとか!!
今回は坂本くんも中居くんもいたから気分的にラクだったみたいだし、よかったねぇvv
今日は翼くんのおケツを触って充電されたみたいで(笑)
そんなにおケツが好きか!!(爆)


翼くんは自分のツアーのリストバンドしてたとか。 気合入ってるねぇ!!
飲み過ぎなかったかしら?? おシャネルの打ち上げで・・・(笑) あ、昨日千秋楽でしたね。 お疲れ様でした。
やっぱりタッキーと翼くんは別のチームだったんだね。

聖くんは野球ができないから実況・・・これ昔はつよさんのポジションだったよなぁ、と思いつつ。


慎吾くんは始球式やったら帰ったのかな??
明日のWS楽しみ!!
そして「おじゃMAP」も楽しみ☆ 7月4日放送だって・・・遠いな。
SMAP × KinKi Kids × Tackey & Tsubasa / comments(0) / -
Marching Jプロジェクト。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
ジャニーズ事務所所属タレントが一丸となって行うプロジェクトがついに始動するんですね!!

4月1〜3日の3日間、代々木第一体育館前の屋外で行う募金イベントだ。最年長の近藤から10代の若手まで主要タレントのほぼ全員が同一イベントに参加するのも、同事務所始まって以来のこと。デビュー前のジャニーズJr.勢を含めると、総勢100人以上が参加する。 * SANSPO.com *

今朝はこの話題で朝にも関わらずついったーの流れが速い速い!!
賛否両論・・・とも言い難いくらいに「否」の意見が多いんですが・・・( ̄ー ̄; これだけファンに叩かれるチャリティって何だろう・・・。

わたしも「否」の意見派の人なんですが・・・うん、でも決定したんなら事故がないように祈るのみです。


Marching Jっていうプロジェクト名がジャニーさんらしいですね。
Marchi=前進・行進
J=Japan、Johnny's
ジャニーさんらし過ぎて笑えた。


ジャニーズのファンは膨大な人数だし、成功すればかなりの額が集まるだろうな、と思います。
わたしは残念ながら行けない地域(行けたとしてもちょっと戸惑いそうなプロジェクトですが)なので、別で募金活動したいと思います。


・・・周辺地域の人への迷惑と事故だけが本当に心配です。
SMAP × KinKi Kids × Tackey & Tsubasa / comments(0) / -
MESSAGE。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
J-web、J-netのMESSAGE読みました。(ちょっと前の話。)
各グループがそれぞれの思いを込めての文章。
それぞれらしい文章だったな、と。

SMAP、KinKi、滝翼の文章は手帳に書き写しました。

KinKi・・・長っ(笑)


きっと被災地のファンにも届いていると思います。
救われてる人、多いと思う。


やっぱり彼らが大好きだなぁ。


徐々にTVの通常放送も始まり、中居くんの「仰天」に安心した気持ちになりました。
「グータン」は完全に見落としてたけどorz





そしてSMGOの2夜連続更新・・・もう謝らなくていいよ。
謝らないといけない立場だし、謝りたい気持ちも本当だろうけど・・・。
光ちゃんに謝られるとファンは辛い。

誰も悪くない。 天災だもん、仕方ないんだよ。
みんな、またコウイチに会えるの、楽しみにしてるよ。
SMAP × KinKi Kids × Tackey & Tsubasa / comments(0) / -
全員無事!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
ジャニーズ事務所所属タレント全員無事。・゚・(*ノД`*)・゚・。

J-webに載ってましたね!!
本当に、本当によかった!!





そしてSHOCK、本日夜公演も座長からの挨拶があったみたいで、今日の公演は振り替えも決まったそうですね。
きっと座長としては中止になった全公演振り替えにしたかったはず。
できない事情があるにせよ、払い戻しになった方の気持ちを思うと切ないです。
そして、振り替え日に都合の悪い方も多数いらっしゃると思います。

でも、きっと座長はそういう人たちの事もわかってるよね。 悔しくないワケがないもんね!!
SMAP × KinKi Kids × Tackey & Tsubasa / comments(0) / -
写真解禁!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
J-netとJ-webで写真が解禁されたんですねぇ!!
こないだ、J-webの太一くんのページで自分の写真が解禁されてたから、こういう日も来るのかなって思ってたけど・・・。

嬉しい☆

とりあえず、最新リリースのときの写真って感じですかねぇ。

滝翼・・・新しいよ。
翼くん髭だよ。 髭のまま載っちゃったよ。

まぁ、嫌いじゃないけどね、髭。


最近ゆるくなったなぁ、ジャニーズ。
嬉しいけどね。

っていうか、普通の事だと思うけど・・・厳しかったもんねぇ、肖像権の問題について。
SMAP × KinKi Kids × Tackey & Tsubasa / comments(0) / -
32分25秒☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ

SHOCKの初日楽日当落続々ですね!! 当選された方、おめでとうございます!!
わたしは引き続き、チケットを探し続けます。



 
さて、昨日の「Mステスーパーライブ」。 PM7時までお仕事だったのでオープニングの登場シーンは見逃したのですが、帰ってごはんを食べつつTVをつけたらちょうどCM明けに滝翼が出てきました\(^o^)/
何というラッキー!!

今回唄う曲はスマしかしらなかったんですが、大体2曲ずつなんですね。
滝翼は「Venus」と「愛はタカラモノ」。
唄う曲は「ベストアーティスト」と同じなんですねぇ。 どうせなら違う曲も聞きたいよー。
やっぱり「Venus」が売れてるからそうなるんだろうけど。 同じ盛り上がる系の曲だったら「夢物語」とかさ。
久しぶりに聞きたい気がする。
オープニングで翼くん、髭がない!!ってついったーで見たのに、歌のときになったら、「あれ?? うっすらあるんじゃない??」みたいな(笑)
まぁ、いいです。 彼の髭にも慣れました( *´艸`)
タモリさんに「何でそんなに声が渋いの??」って言われる翼くん。 TVで聞くとかっこいいんだけど、ラジオで聞くと何故かおっさんくさいのが謎な声(笑)
今回の「愛タカ」衣装好きです。 タッキーがホストっぽくて、翼くんの足の長さが強調される素敵衣装\(^o^)/
「愛タカ」ラストのジャン!!のところはカメラさん、引きじゃなくて寄りでお願いします(>人<)!!


スマは「This is love」と「オレンジ」。
TVで唄った事ないって言ってましたけど、あるよね?? 「スマスマ」で唄ってなかったっけ?? 記憶違いかな??
今さら何で「オレンジ」??って思ったけど、久しぶりに聞くとやっぱりいい曲だと思います。
それにしても剛くんの衣装の黒いカバン(?)みたいなのは何だったんだろう?? 不思議です。
木村くんがみんなにメリークリスマス〜♪って唄ったところは、みなさんに漏れず、しっかりキャー!!って言わせていただきました\(^o^)/


KinKiは「シンデレラ・クリスマス」と「Family」。
っていうか衣装!! これどうなんですか、衣装!!
KinKiはちょうど「金スマSP」と重なってたし、オープニングも見れなかったから、後から録画したのを見たんですが・・・。
つよさんのお腹キンピカ(笑) 何か叩きやすそうな・・・^m^
そして、光ちゃんの肩に何かマイタケ生えてますけど・・・^m^
ちょっとビックリでした。 しかも「シンクリ」短っ!! 「Family」もやっぱりDメロなかったですねぇ。
まぁ、予想してたとおりというか。


城島リーダーとのWタモリも見れて、何だか年末な感じがしました☆
編集したらタイトルのとおりの32分25秒になった(笑) 4時間あったのに。


さて、下にちょっとした毒を吐いてますので、閲覧注意です。
続きを読む >>
SMAP × KinKi Kids × Tackey & Tsubasa / comments(4) / -
クリスマスメッセージ??
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
J-netで見てきました。
クリスマスメッセージ。
いや、あれはクリスマスメッセージ??

とりあえず、わたしが見たスマ、KinKi、滝翼の3組は全然クリスマスじゃなかったよ^m^


スマに関しては「CDTV」みたいだったな。
とにかく中居くんが喋らない(笑) 1年の総括だったよね。

KinKiはマイペースに喋り過ぎた感が(爆)
編集の痕跡がチラホラと。
そして、光ちゃんにも忘れられてた「好きになってく 愛してく」が、つよさんにも忘れられていた件について・・・(´-ω-`)
ちょっと覚えていてあげて!!

滝翼は今井さん、是非毎公演観に行ってあげてください!!とそれだけです。
あ、D&Rツアーはいつやるんですか?? 全然お知らせないみたいだけども。


クリスマス云々は抜きにして、動画がupされるというのは嬉しい事ですね♪
今年はこれで最後かな?? 来年もこのサービスを是非続けてくださいな☆
SMAP × KinKi Kids × Tackey & Tsubasa / comments(0) / -