SMAP、KinKi Kids、滝翼が大好きな社会人。
更新少なめ。 日頃はツイッターに出没中。 だけどたまにはこっちも更新します!

※ 「ダビングしてください」というお願いは承れませんのでご了承ください。


- / - / -
発売決定キタ―――(゚∀゚)―――!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
ファミコンのDVDキタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
7月27日。 確かつよさんのお母さんのお誕生日☆
何と今回は通常がブルーレイ!!
ついにジャニのライブDVDもブルーレイなのね。
と言いつつ、我が家にブルーレイのプレイヤーがないので買うのはDVDですけどね。
幸いにも通常盤とブルーレイは収録内容が同じだそうで。

ひゃっほーい\(^o^)/

っていうか、まだJコンのDVD、通常買ってませんが/(^o^)\オワタ
今回は通常も買いそうな勢い。
勢いって大事(爆)

とりあえず、初回はAmazonさんでポチッとしました。





で、プレゾンのサントラも発売されるんですね。
こちらは7月20日だそうで。
プレゾン、DVDでしか見てないからいまいちどんな曲があったかよく覚えてないんだけど( ̄ー ̄;

・・・なので、買わないかもしれませんが。

タッキーの革命も買ってないしね。 申し訳ない、タッキー・・・orz


SHOCKの申し込みもそろそろしないとな。 早めにしとこ♪
KinKi Kids × Tackey & Tsubasa / comments(0) / -
来年も。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
2011年も1月は滝沢革命。
2月3月はSHOCKだそうですね。
帝劇100周年なんですねぇ。 歴史だわー。 その10分の1を光ちゃんも共に過ごしてるんだねぇ。

こんなに早く来年のお知らせ来たか。
革命・・・は屋良さん出ませんよね、多分。
でももうSHOCKには戻らないだろうなぁ。
SHOCKのライバルは内くんのままで行くのか。 リカ役は次は変わるのか・・・まだわかりませんね。

てっきり今回でSHOCKは終わりになるのかと思いきや、そうじゃなかったか(笑)


で、タッキーリゾート建築中 見学会って何?!
今知って、ビックリしたんだけどっ!!(遅)
何かいろんな事するね、ジャニーズって。


で、J-netのプレゾンの動画も見てきました。
凄いな。 あれ、稽古風景??
翼くんと屋良っちしかわかんなかったけど(笑)
ダンスもスバ抜けてんだよな、やっぱり2人が。 目立つ位置にいるってのもあるんだろうけど。

J-netに動画が配信されるって、本当にありがたいです☆
タッキーのが更新されてるの、見逃してたので一緒に見ました。
6月にupされてるじゃないか・・・orz
タキレンジャーに爆笑!! ラブvv
KinKi Kids × Tackey & Tsubasa / comments(0) / -