SMAP、KinKi Kids、滝翼が大好きな社会人。
更新少なめ。 日頃はツイッターに出没中。 だけどたまにはこっちも更新します!

※ 「ダビングしてください」というお願いは承れませんのでご了承ください。


- / - / -
恋愛観。
JUGEMテーマ:ジャニーズ

光ちゃんゲストの「黒バラ」が2週連続であったワケですが、1週目よりも今回のがよく喋ってましたね。
「視聴者でいいっす。」って言ってたけど頑張って踏み込んでくれたおかげで凄く楽しかった\(^o^)/

光ちゃんがよく言う「優しい人は自分に都合のいい人じゃない??」っていう名言がね・・・(笑)
でもそれって理想であって現実は違ったりするよねぇ・・・って思ったりするんだけど。

中居くんに「ウチの子」って言われてたのも何か妙に萌えた。
本当に中居くんと光ちゃんの先輩後輩関係好きだなぁ。

っていうか、光ちゃんの恋愛話、あれは最近ではないにしろ、そんなに遠くない過去なのかなぁ、とか思ったり。
まぁ、個人的にはそういうの全然OKな人なんでいようがいまいがいいんですけど。
それにしても、ないわぁ・・・。
「F1始まるからはよ降りろや!!」は・・・(爆)
しかもこの世界入って言われた事ないって事は、自分から告白した相手でしょ??
自分から好きになって告白して付き合い始めてあれじゃダメだ(笑)
とりあえず彼女を「ヤツ」と呼ぶのはやめようか。


中居くんが女の子に共感してるのは、思いっきり尻尾が見えてたけどね( *´艸`)
でもあれかな、逆の立場だったら中居くんも嫌なのかな??
光ちゃんは逆の立場だったらどうなんだろ・・・?? そこちょっと聞きたかったかも。

あと、フジモンが本当に幸せそうだなぁ、と。
いい顔してるよ、本当に。


とにかく楽しい2週間だった☆ バグったら嫌なので早々にDVDに落としましたよん。 これで安心!!





・・・ところでKinKiの当落まだですかねぇ。
SMAP × KinKi Kids / comments(2) / -
「音楽の日」
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
今は「都市伝説」の真っ最中ですが・・・(苦笑)
「音楽の日」、中居くん、安住さん、本当にお疲れ様でした\(^o^)/

両さんがPM8時くらいに登場してきたときはビックリしたね。
まさかの仙台!!
だけど、慎吾くんのあのパワフルさは東北に元気を与えたと思うんだ。
握手した瞬間に歌詞飛んじゃったけど(笑)
「東北、頑張ってます!!」
のコトバ・・・重みがあったな。
そうだよ、東北は頑張ってる。
頑張らなきゃいけないのはわたしたちじゃん!!って思った。
最近募金とかしてなかったしなぁ。 一時期はよくしてたのに。 また再開しよう、募金。


そして、KinKi登場!!
この辺で年配向け→若年向けになってきたよね。
その前にマッキーとかもいたけど。
まさかの「ボク羽根」「フラワー」「Family」の3本立て!!
光ちゃんの音ズレなんて気にしない!!←
めっちゃよかったぁvv
つよさん、「Family」唄うときは常にうるうるしてるよね。
この曲に込めた想いは相当大きいんだろうな、って見るたびに思う。
個人的にはっていうかTLでみんながつっこんでた、光ちゃんのひらひら。 あれは引っ張りたくなりました。
つよさんが珍しく普通でビックリした(爆)
光ちゃん髪の毛切ってたねぇ。 かわいかったvv でもわたしはもうちょい長いほうが好きです。 っていうか、最近の髪型好きだったの。 やっと伸びてきたなぁ、って思ってたんだけど(苦笑)


で、やっぱりこの人たちすげぇ!!って思ったのがSMAP!!
あのライブすげぇ!!
めっちゃ笑顔になる。
「not alone」「世界に〜」「がんばりましょう」「バンバカ」「どうか届きますように」「オリスマ」のメドレー!!
最後に客席からの「ありがとう!!」の声が全てなんじゃないかな??

・・・このメドレー曲は「SMAP AID」に入ってるんじゃないかという、個人的な予想も立てつつ。

うわぁぁぁぁ、スマコン行きたい、行きたい、行きたい!!
絶対来年はやってよね!!


あ、ファンミ、意外とフォロワーさんが当選しててビックリ。
やっぱり場所限定だったからかなぁ。
当落発表のときは切なかったです、やっぱり。*゜(PД`q゜)゜*。 でも参加されるみなさんのレポ、心待ちにしてます。
SMAP × KinKi Kids / comments(0) / -
「音楽の日」
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
今週末の「音楽の日」にKinKi Kidsも出演決定(ノ*´∀`)ノ☆ヤッターン゚+・。*♪

滝翼は出ませんか・・・??
出ませんよね、だってプレゾン中だもん・・・(´-ω-`)

でも嬉しいです!!


という事で今は一生懸命HDDの容量空ける作業してます。
もともとあんまり溜め込んでないからまだラクだけど。

うほほ〜楽しみ楽しみ♪
これもすぐに編集しなきゃいけないんだけどね、間近に迫って来ている「27時間テレビ」ェ・・・。

頑張りまっす!!





あ、さっきの「いいとも」。
亮ちゃんが罰ゲームのマッチさんのモノマネやった後、慎吾くんにめっちゃ助け求めたのに逃げてたね(爆)
先輩、酷いっす・・・!!
SMAP × KinKi Kids / comments(0) / -
はぁぁぁぁぁ(*´Д`*)
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
「スマスマ」がよ過ぎて・・・!!
本当にありがとう、「スマスマ」。・゚・(*ノД`*)・゚・。
欲を言えばもうちょいほしかったけど・・・尺が。

朝からリピったよね。
もっとトーク聞きたい事があったんだけど、「硝子の少年」→「$10」→「Time」のメドレーかっこよかったvv
スマ、頑張ったよ、スマ!!
あのくっそ難しそうな「Time」をよくもあそこまで・・・!!
音声さん頑張った!!←


あぁぁぁっ、この文章にならない萌えはご覧になったスマ&KinKi好きーさんにはわかっていただけるはず!!

・・・はぁぁぁぁっ、もっかいリピしよ。
SMAP × KinKi Kids / comments(0) / -
歌ゲスト\(^o^)/
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
昨日正式に発表になりましたね。
【ビストロ】に続いて、KinKiが「スマスマ」の歌ゲストにっ!!!!
嬉し過ぎるっ!!

歌のコーナーはつよさんの念願ですもんね。
個人的には【ビストロ】のがいっぱい話が聞けて嬉しいんですが( ̄ー ̄;←

「$10」「硝子の少年」「Time」を唄うそうで・・・。
楽しみ、楽しみ♪

「ガイド」を見たのですが・・・あれ、KinKiが短パンorハーフパンツじゃない・・・!!←
中居くんの希望だったじゃん・・・(笑)


でもスマのバックで踊るKinKiとかKinKiのバックで踊るスマとか・・・楽しみ過ぎて禿げそう^m^

早く13日にならないかなぁ。


それにしてもドワンゴさん、中四国のCM情報が載ってないんですが・・・何故orz
SMAP × KinKi Kids / comments(0) / -
スカルプDと「Time」\(^o^)/
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
今日のWSは何だかウハウハでした\(^o^)/
だって、スカルプDのどんぐりコンビはかわいいし、「Time」のPVも解禁だし!!
どっちも素敵♪

スカルプDのサイトにCMとメイキングがupしてありましたね。
見てきましたーーー!!
バスローブ姿の2人かわいい、かわいいvv
かっこつけてるポーズの2人もかわいいvv

中居くんは最初CMの出演をドッキリだと思ってたそうで。 何故?!(笑)
でもドッキリじゃなくてちゃんと共演で嬉しいよ。

「SMAPでラッキーな2人なんですよ。」「ラッキーラッキー♪」とか本当にこの人たちSMAP好きなんだなぁ、って思えて嬉しかったな。

やっぱり中居くん痩せたよね?? ライブが近いって事ですか?! 早く国内でのライブの日程出してほしいなぁ。





そして、「Time」のPV!!
3人目のKinKi Kidsって女の子だったのか!!
てっきりfutariの顔を合成させた人が出てくるのかと思ってたんだけど違った模様。

首のところのバーコードとかも気になるねぇ。
フルで見たい!!

っていうか、知って見てるからだろうけど、光ちゃんが体調悪そうだな、やっぱり・・・。

JEのフラッシュも昨日更新されたんですね。 ほぉー、かっこいいじゃん。 約3週間か・・・待ち遠しいな。
SMAP × KinKi Kids / comments(0) / -
Wつよし\(^o^)/
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
ぷっすまにKinKiのつよさん出演\(^o^)/
やったー、やったー!!
嬉しくって珍しく2回更新してみるなり☆

「ぷっすま」のスタッフブログに書かれてましたね♪


相変わらずの無茶ぶりはWつよしなのね。 めっちゃ楽しみ楽しみ!!
歌の共演・・・何唄うの??

収録後海外って事は・・・inシンガポールの直前かしら。

・・・ってか昨日のブログ閲覧数が凄い事になってるんだけど、何故?!
一昨日の記事のタイトルのせいかっ?!

何か期待させてしまってたら申し訳ない・・・orz わたしはシンガポールに行ってません(笑)
SMAP × KinKi Kids / comments(0) / -
SMAP×KinKi Kidsコラボ希望!(しばらくTOPに置きます。)
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
12月5日のJ-webで更新された、KinKi Kids 堂本剛くんのLove Fighterを受けての企画がついったー上で立ちあがりました。

SMAP×KinKi Kidsのコラボ希望!

企画に賛同してくださる方は是非参加してください。


SMAPとKinKi Kidsのファンとして、わたしも参加します。
SMAP × KinKi Kids / comments(0) / -
「王様のブランチ」\(^o^)/
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
今朝、目が覚めたらAM9時過ぎ。 やったー、「ブランチ」間に合った\(^o^)/
最近よく眠れる日が続いてて嬉しい。 でも起きれない・・・(´-ω-`)

さてさて、今日は木村くんとKinKiと滝翼だって?!とウキウキしてたら、滝翼は午後からだったっていう・・・orz
見られないよ、広島・・・。
見たいんだよ〜〜〜〜〜〜〜っ└(・皿・)┘がう!

木村くんはスタジオだったから扱い良かったし、KinKiも楽しかったからいいんだけどね。
緒方さんって木村くんを拓哉って呼ぶんですね。 前からインタで気になってたんだけど。
拓哉呼びする人ってあんまりいないから、何か新鮮!! でも、仲良さげでほのぼのする〜〜〜。

舞台挨拶の模様も前半チラッと映りましたね。 行ってみたい。 ああいうの、絶対特別な感じするもんなぁ。
今回木村くん広島来ないし・・・呉に来ればいいのに。
映画の後のインタビューで泣いてる子いましたね。 「ヤマトに乗りたい・・・。」ってかわいいなぁ( *´艸`)
わたしは明日観に行く予定です☆





そして、KinKi。
モテるのはどっちかって(爆) 年齢層の違いだそうです。
つよさんは長男にほしいとか孫にほしいとか言われるらしい^m^
光ちゃんはしっかりしてそうに見えてド天然なギャップがたまらない、との事で。
さすがつよさん、よくわかってらっしゃる!! そうなのよ、そこなのよ!!
でも、そのたまらない〜とやってきた女子たちも光と水の話で2分後には・・・なのね( *´艸`)
っていうか、光と水の話がなくても「堂本剛100」で払われていくんでしょ・・・(爆)

涙脆いのは、討論する余地もなくつよさん。 という事は、光ちゃんはつよさんの涙をよく目撃してるってワケですね。
光ちゃんは転んだだけでもびーびー泣くと(爆) いや、それもアリだと思う。 もう何でもいいや\(^o^)/

浪費家さんは光ちゃん・・・になるのかな?? 結局。
TV買ったという理由だけで(笑)
ゲームの焼き付け出るほどゲームしたんですね、光一さん・・・どんだけ( ̄ー ̄;
ブルーレイ付きのを買ったとの事ですが、F1をブルーレイで高画質保存したいのか、彼は。
そしてやっぱり自分たちの出演番組を勝手に録画してくれるように設定するんですかね??

光ちゃんは「ま〜ね〜。」がこの日のブームだったようで、連発。 かわいかったなぁvv





今日は「FNS歌謡祭」の日。
つよさんが何と2通もLF更新!!
1通目にはありがとう。
2通目にはわたしも嬉しい。
空に向かってお返事しときました☆
2通目の更新前にスマと話ができたのかなぁ??
SMAP × KinKi Kids / comments(0) / -
1粒で2度おいしい、みたいな感じで( *´艸`)
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
「王様のブランチ」、光ちゃんのコメントがある事は知ってたから見てたんだけど、スマも取り扱ってくれるとは\(^o^)/
いや、後から考えると流れるのは当然なのかもしれないけど、全然期待せずに見てたから嬉しさ倍増!!
物凄いお得感(笑)

やっぱり生で「Can't Stop -LOVING-」は聞きたいよねぇ。 来年は唄ってくれるはず!!っていうかライブは絶対やってくれるはず!!
パスケースで満足なんかしてないんだからっ( *´艸`)





そして、光ちゃんコメント。
ナスへの怒りが云々という事だったので何のプロモよ?!と思ってたらアルバムだったんですね( ̄ー ̄;
よかったよ。 もし侍だったらナスの話してる場合じゃないもんね。
ナスおいしいよーーー。 食物繊維大事だよー!!(笑)
レバーもわたしは好きです。 平気で食べます☆
食の好みは光一さんとは合いませんな(笑) あ、しょうが焼きにマヨネーズは好き。 冷やし中華にマヨネーズも好き。 意外と合うのかしら??^m^
嫌いなら他の食品で補えばいいんだけど、補うほど食べてないでしょ、光ちゃん・・・。 そこが心配。

今日は北海道でライブですねぇ。 盛り上がってるかなぁ。 神戸まではまだまだ遠い。
でもまだ1曲目を知る事なく過ごせてます\(^o^)/ 凄いじゃん、わたし!!と自画自賛。


で、今日は侍一般でしたね。 チケ取り参戦された方、いかがだったでしょう。
開始15分くらいまではサクサク取れた、という話を聞いたのですが・・・みんな冬コンに向けて温存かなぁ。
取れた方は是非是非楽しんできてくださいね☆

・・・っていうか、今日が一般だって事をPM6時前に気付いたわたしって・・・( ゚д゚ )ポカーン
まぁ、チケ取りする予定じゃなかったし、別にいいんだけど。

開始された時間は確か車を運転してたはず(笑)
暢気に来年の手帳買いに行ってました☆
決めましたよ。

ほぼ日デビューします。 新しい手帳ってワクワクするね。
12月始まりなので丸々2ヶ月使えませんが、楽しみ過ぎます☆
プリントカバーにも心惹かれたのですが、カバーに挟んだりするとせっかくのプリントが見えなくなるし、カスタマイズしやすそうなのでシンプルに。
色は悩みに悩んだ結果でチェリーピンク。 大事に使いたいと思います\(^o^)/
SMAP × KinKi Kids / comments(0) / -