SMAP、KinKi Kids、滝翼が大好きな社会人。
更新少なめ。 日頃はツイッターに出没中。 だけどたまにはこっちも更新します!

※ 「ダビングしてください」というお願いは承れませんのでご了承ください。


- / - / -
「オリ☆スタ」様に感謝!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ

毎度毎度本当に「オリ☆スタ」様には感謝感激雨霰でございます。
もともとはつよさんの石舞台記事と慎吾くんの記事目当てに購入したんですが、「堂兄」収録レポが素敵\(^o^)/

楽屋で座布団胸に乗せて寝る光ちゃん、見たいっ!!
「ちょっとでも守ろうと・・・。」って守れてないよ(笑)
胸だけ守ってどうする気だ、この男(爆) 隙だらけじゃないか。

光ちゃんの発した際どいカミカミ発言も、iPhoneゲームも楽しみなので、是非そこはO.Aでお願いいたしますよ、スタッフさん!!





石舞台のレポ、【BOOK in BOOK】じゃなくてちょっと残念だったけど、紙面が大きいところだと写真も大きくなるからそれでよし(笑)
この私服を普段どうやって着るんだろうか・・・。 堂本剛じゃなきゃ許されないなぁ、朱雀。
こういうのどこで買うんだろう。 古着屋さんに売ってるの??
ブログについったーにチェックに抜かりのないつよさん。 何か記事書くの緊張するよね、それを考えると。
まぁ、気楽に書いていきますよ。
生声「ありがとうございました!!」は感動するよねぇ。 マイクを通さないってだけの事なのに、やってくれると物凄く感動する。
聞きとりにくいからみんなが静かになるし、その後の「ワァァァァッ!!」ってのが凄く好き。
サラサラヘアだからかもしれないけど、P.69の左上のつよさん・・・M字です、前髪。 鶴瓶さんの髪多いver.になっております^m^

1回は奈良でのライブに参加してみたいなぁ、とこういう記事を読んだり、レポを巡ったりしてると本当に思います。
きっと奈良のつよさんは他の地では見る事の出来ない顔なんだろうなぁ。
やっぱり地元は落ち着くからね。 素に返るもん。
そういうわたしはずーっと生まれも育ちも現在も広島在住ですけど(笑) 一人暮らししてたときも県内だったしな。
でもやっぱり同じ県内でも地元かそうじゃないかって変わってくるよねぇ・・・、話がそれた(苦笑)
P.68の下の写真の照明が物凄く綺麗!!





慎吾くんの「お試しかっ!」も楽しみです。 番宣がたくさんあって嬉しいんだけど追いつくの、大変。
DVDに落として行かなきゃな。
さっきローカルラジオで坂本監督のインタビューの後に慎吾くんのコメントが流れました。
「締めくくらさせて」を「締めくらさせて」って噛んでたけど強行突破してました。 っていうか、気付いてなかった??
今日の深夜にこっちのローカル番組(TV)にも出るので楽しみです。
中居くんも「私は貝になりたい」のときに来てた番組なんだけど。 楽しみ。

今回はTV誌が慎吾くんだらけ。 本屋さんで見てるだけで元気もらえるよ、慎吾くんの笑顔に。
SMAP × KinKi Kids × Tsuyoshi's Project / comments(0) / -