SMAP、KinKi Kids、滝翼が大好きな社会人。
更新少なめ。 日頃はツイッターに出没中。 だけどたまにはこっちも更新します!

※ 「ダビングしてください」というお願いは承れませんのでご了承ください。


- / - / -
|д゚)こ、こんにちは。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
こんにちは。
もう随分ほったらかしにしていてごめんなさい。

実はこのブログをもう更新するつもりはありません。
今は別のところでブログを書いています。

すっかりのんびりになってしまってはいますが、遊びにきていただければ嬉しいです。

ブログのリンクを貼っておきますね。

A-Beat


リンクを貼っていただいているブログの管理人のみなさん、ご連絡できずに申し訳ありません。
こちらへのリンクは剥がして頂けると幸いです。
また、今後も仲良くしていただけるという方は恐れ入りますが、上記のリンク先へとお越し頂けると嬉しいです。
days × mind / comments(0) / -
BBLヽ(*´∀`)ノ゙

ヨネさんのお店に行ってきました!!
9日のお昼に。
本当は上野動物園に行きたかったんだけど、パンダが今見れないから、変更。
でも行けてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))

オープン30分前に着いて、ギリギリ第一便で案内されました。
店内はいっぱいだったけど、天気がいいからってお外にテーブル出して。
みんなに見られたからちょっと恥ずかしかった(笑)

ヨネさん、気さくな感じで、丁寧な対応だったなぁ。
この前までステージで輝いてたのに、なんかちょっと信じられない感覚だったけど。
優しくて素敵でした。
細かったぁ。
普段KinKiといたからかな(←)大きく見えてたんだけど凄く華奢。
踊ってるとまた大きく見えるしね。
目がとても綺麗な人なんだな、と。

忙しい時間帯にも関わらず、写真も快く引き受けてくれて感謝!!
宝物にします。
わたし、カメラ目線じゃないのが悔しい。o゚(p´⌒`q)゚o。

SHOCKを観に行ってきた事を伝えたら、「どうでした?」って。
素敵なステージだった事と、去年までのSHOCKもとても好きだった事を伝えました。
これ、本当は伝えるの迷ったんだけどね。
ヨネさんは新しいスタートを切ったわけだし。
あんまり以前の事を言うのはよくないかなーって。
でもしつこくない程度にサラッと伝えるのはいいかな、と。
お店頑張ってください、と伝えました!!

地元のお客さんいっぱいつかまえて、リピーター増えるといいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


KinKiちゃんからのお花もあったよ(*´艸`)

また行きたいなー。
days × mind / comments(0) / -
年末のご挨拶。
JUGEMテーマ:日記・一般
 
今年も残り数時間となりました。
本当にあっという間な1年でした。
楽しい事、辛い事いっぱいあったけど、いい年だったと思います。

ブログはサボリ気味な感じでしたけど、これからもマイペースに更新していけたらなーと思ってます。

スマにもKinKiにもたきつにも会えた素敵な1年でした。

来年もよろしくお願いします!!
days × mind / comments(0) / -
すっかり年末・・・。
JUGEMテーマ:日記・一般
 
・・・みなさんお元気でしょうか??
すっかり年末の今日この頃。
なんと、今月のブログ・・・今日が初めての更新ヽ(*´∀`)ノ←

吾郎ちゃんのお誕生日記事も書いてないし、グラコン参戦とかKinKiコン参戦とかしたのに書いてない/(^o^)\
吾郎ちゃん39歳はぴばー!!
グラコン、KinKiコン楽しかったぁぁああ!!

まとめ過ぎ←

しかし、グラコン、KinKiコンはストレスからくる胃腸炎にかかっておりまして・・・今流行りのノロじゃなくてよかった。 特にグラコンのときは酷かった(;´Д`)

みなさんも季節柄ウイルス系の病気もですが、ストレスからくるものにもお気をつけくださいませ。

明日更新できるかなぁ??
days × mind / comments(0) / -
|ω・)
JUGEMテーマ:日記・一般

なんだかとってもサボリ気味のこのブログ。
もうやめようかなぁって思ったりもするけど、それもなんか悲しくて。
だからときどきこうやって書きたくなったらフラッと立ち寄る。
そんな場所にしたいと思います。

大体はツイッターにいるのでもしよかったらフォローしてやってください。
中身はないツイばっかだけどね。


さて、先週、先々週と2週連続でお友達の結婚式に行ってまいりました。
お財布的には厳しいけど、心はあったかくなる日々でした。
幸せのお裾分けもらったよ♪
実はブーケもとったりしたのです。


次はわたしかな・・・と淡い期待しつつ、ブーケ取ったのこれで2回目だよなぁ、とか、相手探さなきゃなぁ、とか・・・いつになる事やら。


「MONSTERS」のシングル、セブンネット限定盤どうしよっかなぁ。
初回2つは買うつもりなんだけど。
LP盤っておっきいんだよね、収納場所・・・。 ってか、初回もまだ予約してない状態(´・ω・`)
早いとこしとかなきゃ。

プレゾンDVDは今回買ってません。 でもいつか買います。 いつか見たい。 いつかっていつだろう←

光ちゃんのソロコンの追加の追加とか、早く知りたいKinKiコンの結果とか・・・ドキドキはまだまだ続きますね♪


中居くんの写真集も楽しみ楽しみ♪
days × mind / comments(0) / -
ひとつ年をとりました。

年はとりたくないけど、祝ってもらうのは嬉しいね(*´艸`)

また1年、楽しく過ごせますように!!
days × mind / comments(0) / -
ヨネさんの事。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 ジャニーズJr.の米花剛史(29)が、本人の意向により、7月1日付でジャニーズ事務所を退社していたことが4日、分かった。

 主に「KinKi Kids」のバックダンサーを務めていた米花は、Jr.内のグループ「Musical Academy」でも活躍。最近では堂本光一(33)主演のミュージカル「Endless SHOCK」で、光一の友人役を演じていた。関係者は「芸能活動は引退し、次の人生に進むそうです」と明かした。
噂が流れたのが、ちょっと前・・・。 火のないところに煙は立たない、そうは言うけれどやっぱり信じたくない気持ちがあって、何かの間違いや手違いであってほしかったってのが本音。
だけど、まーちんがたくさん仕事が決まって行く中、ヨネの仕事が聞こえてこなくて心配だったのも本当。
年齢的な事を考えても、次の仕事に就くなら早いほうがいいと思うし。
もちろん、芸能界の仕事、大好きだったと思うし、ダンスも大好きなんだと思う。
だけどそれだけじゃなくて、好きだけじゃなくて、他にもたくさん考える事があったんだろうね。

ヨネさんファン、MAファンにとってもだけど、KinKiにとっても、KinKiファンにとっても本当に大切な人でした。
いつも支えてくれてありがとう、これ以上のコトバが見つからない。
ありがとう、ありがとう、ヨネさん、本当にありがとう。
ライブでの的確なツッコミ、本当に好きでした。 あんなにうまく光ちゃんに切り返せる後輩、他にいなかったし。 どっちかって言うとマーチンが光ちゃんサイド、ヨネさんがつよさんサイドでバランス取れてた気もするし。
SHOCKでのフック係・・・本当にありがとう。 光ちゃんが安心して飛べるのは、ヨネさんのフックあってこそだったから。
体重係も本当にありがとう。

ハーフコンでヨネを初めて間近で見たんだけど、あぁ、この人しっかり客席見てる人なんだなぁって思った。 お客さんの顔、目、しっかり見る人なんだなぁって。
眩しいくらいの笑顔で踊ってて、ダンス本当に好きなんだなぁって。
これからもたくさん踊るヨネが見たかったけど、自分で選んだ第2の人生、素晴らしいものになりますように!!
芸能界からも引退、スタッフとしても残らないって事で、きっと今までとはガラッと違う環境になるだろうし、通用しない事もたくさんあるんじゃないかな、って思う。
でも、悩んで悩んでヨネが決めた事だから・・・応援する!! それしかできないし。
ジャニーズで付けた力は無駄になる事はないし、これからもきっと何かで役立つから、バネにして羽ばたいてほしい。
今までみたいに顔を見て応援する事はできなくなるけど、顔を見なくても応援する事はできるし。

頑張れ、ヨネさん!!
今まで本当にありがとう!! お疲れ様っ!!!!
days × mind / comments(0) / -
ラバーダック!!
今日から広島県の尾道市というところにラバーダックが!!
ちょうど近くに行く用事があったので、帰りに寄ってみましたー(*´艸`)
 
 

かわいいですよねぇ(゜▽゜*)♪
ちょっと天気が悪かったのが残念ですが、そのおかげで人もそこまで多くなく。
でもやっぱり夜は多かったみたいですねー(笑)
期間中に夜のライトアップも見に行きたいです( ゚∀゚)o彡°





あ、音楽の日よかったですねー。+゜(*ノ∀`*)。+゜
スマ、音程迷子だったけど(笑)
でもニコニコしてて楽しそうで!!
早くスマコン行きたいなー!!
days × mind / comments(0) / -
新しいケース!!
去年の11月にiPhoneにしたとき、とりあえずはこれでいいや・・・と味気も素っ気もないピンクのシリコンケースを買ってから早半年(笑)
ついに新しいケースを買いました(*´艸`)

亜土ちゃん、きゃわわ〜!!
欲を言えば亜土ちゃんのキャラだと男の子と女の子がちゅーしてるのが好きだけどそういうケースはないみたいだったので。
2種類あるうちのこっちにしましたー。

シリコンケースは分厚いけど、こっちはうっすいね。持った感じが全然違う!!
これだと勝手にカバンの中でケース脱いじゃう事もないだろうし。

これからしばらくはこの子がわたしの相棒です。 よろしく(*・ω・)b
days × mind / comments(0) / -
ツタンカーメン展!!
JUGEMテーマ:日記・一般

昨日、バスツアーでツタンカーメン展に行ってきました!!

GW最初の三連休の中日って事もあってめっちゃ混んでた(笑)

13時半くらいに2時間半待ちでしたよっ、と。

2時間半、せっかくなのでお隣の海遊館に。

E☆Eのオーラス翌日に来て以来の海遊館、お久しぶりです、ジンベイくん。

そのほかにもたくさーん。





順不同ですm(_ _)m
いろんな生き物がいて、可愛かったなー。
水族館大好き(*´艸`)
2時間くらい時間潰して、それから近くにある雪花の郷で休憩(人´▽`*)

美味しかった〜☆

そしたらいい時間になって、いよいよツタンカーメン展の入場列に。

いやー、凄い人だった。
中に入れても人多くて、ゆっくりは見られなかったなー。 さすが大型連休。
でも、貴重な品がたくさん。 こんなに綺麗に保存されてるんだなー、と感動。 そして、当時にこんな技術があったのね、とまた感動。
ツタンカーメンはやっぱり美形なんだな、とまたまた感動・・・。

朝早くから夜までの長い1日だったけど、楽しかったなー。

行けてよかった(*´v`*)
days × mind / comments(2) / -